人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション上がらない火曜日

今日は朝から晩まで眠い一日でございましたな。

弛んでいると言われればそうかもしれませんが
変な疲れが残っているみたいです。

トイレに行ったらまた血尿出てるし。

肉体的な疲れと言うよりかは
精神的なものの方が大きいかもしれません。

この3連休でゆっくりしようと思いましたが
早速、土曜日お仕事が入ってしまいました。

むむむ・・・。


まあ仕事とは言っても
半分以上は見学者みたいなものなので
気は楽なんですけど。

でも、横浜に10時集合か・・・。

金曜の深酒は気を付けなければいけませんな。

家から横浜までは近いようで遠い。

ドアtoドアで1時間30分もかかるよ。

地理的には狛江から横浜って近いような感じもするのですが、
横浜だけじゃなくて川崎に行くにも意外と不便だという。

横浜までは
小田急線で登戸から南武線に乗り換えて武蔵小杉から東横線。

この、南武線がとにかくクセモノ。

どの時間帯も混んでいるし、他の路線に比べて
電車の時間間隔が開いているので使い勝手が悪いです。

よく行く現場の仕事柄(立川、所沢、横浜etc...)
どうしても南武線を使わなければいけないことも多く
ああ、南武線に乗らなきゃな、と思う度にテンションが下がります。

小田急線でもっと簡単で便利に横浜まで行くことが出来ればいいのに。

土曜日、さっさと終わったら
横浜ぶらぶらしてみよう。

・・・・でも、何があるか分からない・・・。

まっすぐ家に帰るか・・・。
by HBK-sweet | 2010-03-16 23:51 | ほっとれもん