人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放送と通信の壁をブチ破れ

結局、F1開幕戦はフェラーリの1、2フィニッシュ。

安定感ありますね。

F1地上波と同時刻に放送されていた
インディカーにも注目していましたが
佐藤琢磨はスタート直後のクラッシュに巻き込まれリタイア。

武藤も一時はTOP10圏内走っていたのですが
こちらもリタイア。

ううむ、残念。

二人ともガンバッテ欲しいですし、
特に武藤には今年こそ結果出して欲しいです。

昔から期待しているだけに!!


さて、本日よりパソコンでラジオが聴ける
IPサイマルラジオの実用化試験配信がスタートしました。

http://radiko.jp/

まだ一部のエリアでしか使用できませんが、
これがいつか訪れるかもしれない
通信と放送の融合につながるのではないかと思うと
非常に感慨深いものがありますね。

家ではラジオがほとんど入りませんので
このサービスには期待しています。

色々と聞きたい番組もあったのですごく嬉しいです。

でも、分かってはいたことですが
サーバーが重い・・・。

ちょっと、夜の時間帯は使い物にならない日もあるかもしれませんね
このままでは。

ラジオってまだまだ可能性があるメディアだと思いますので
何とかこれが起爆剤になってくれるといいですね。


ああ、それにしても
今日は憂鬱なことが多かった・・・。

いや、もうホント
何も解決していないのですが
落ち込んでいてもしょうがないですわ。

とにかく前向きに頑張ろう。
by HBK-sweet | 2010-03-15 22:27 | モーター