人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちきれない男

阿久根市長はどうしちゃったんだろうなあ。

昔は、なかなかやるなこの人、と思うこともありましたが
さすがにここ最近の行動や言動はやりすぎだろうと。

独裁者じゃないんだからさ。

上に立つ人は調整能力だって必要。
やっぱり政治は一人では行えないんだからさ
調和を取ることだって大事でしょうに。

阿久根市民は実際のところどう思っているのだろうか?


そんなことはさておき、
いよいよ今週末からF1グランプリが開幕!

早いなあ。

ついこの間、参戦ラインアップが発表されたばかりだというのに・・。

やっぱりシューに注目でしょう!

開幕の時点でマシンがどこまで完成しているか分かりませんが
シーズン通して目が離せません!

さらに翌週はパ・リーグとセンバツが開幕!

再来週はセ・リーグも満を持して開幕!!

ああ!センバツとプロ野球が重なっている間は
眠れない日々が続きそうです。

ちょうど野球に飢えきっていた時期なので
早くオレに野球を補給してくれ!

今年のルーキーは不作と言われていたけど
例年に比べて話題に上がっている注目の選手が多いと思いますが
自分だけですかね、そう思っているの?

一番の注目の雄星は開幕一軍なんてもう忘れて(既に頭に無いとは思いますが)
今のままじっくりやった方が良い。

佐々木監督の言葉じゃないけど、今のウチにどんどん打たれて
修正するところは修正してしっかりと基礎を固めてほしい。

ここのところの投球内容見ていると、まだまだ
持っている能力を全て引き出してはいないでしょう。

ボールだって、もっと早く投げようと思えば投げられるはず。

きっと今は色々と考えながら模索している途中なんでしょう。

周囲、特にファンはうるさいかもしれないけれど
とにかく焦らずに一歩一歩プロのステップを登っていければね。

なんて偉そうなことを言ってみる!

とにかく、早く野球始まれ!!

無駄にテンション上がってきたぜ!


※テンションが上がっているのは
プロフェッショナルを見ていることもある。
日本酒飲みたい!!
by HBK-sweet | 2010-03-09 22:31 | 野球