人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱さで氷が溶けそう

午前中はモスビーちゃんを病院に。

たくさんワンちゃんがいて、キャンキャン騒がしい中でも
相変わらず借りてきたネコ状態でおとなしい。

ワクチン注射は無事に終わりましたが
前から気になっていたことを改めて検査してもらったら
案の定、悪い結果が出てしまいました・・・。

うーん・・・残念だけど
今すぐどうこうなるわけじゃないので
今後とも元気に暮らしていくでしょう。

でも、健康管理やストレス管理には
今まで以上に気を付けないと。

ちょっとだけ、ネコに優しくなってやるか(笑)


帰宅してからは何気なくカーリングを見ていましたが
これがまた熱い名勝負に!!

解説も熱い!!

最後は感極まって泣いていたし(笑)

まあ、そこまで感情移入していたのも
よく分かるくらいの勝負でした。

正直、今まではちゃんとカーリングを見たことなかったし
あまり興味も無かったのですが
いやいや、今日みたいな勝負を見てしまうと
これからも追いかけずにはいられません。

あの解説者も。

だけど、総じて五輪は解説者が熱くなる傾向にあるな。

それがいい時と悪い時があるけど(笑)
by HBK-sweet | 2010-02-20 19:41 | ほっとれもん