人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスビーちゃん

どうしても我慢できなくなって
こっそりとワンセグでフィギュアスケートを視聴。

音が無かったけど、十分に興奮が伝わってきた!

高橋選手も、4回転に失敗しちゃったけど
それにチャレンジした勇気に拍手したいし、
何よりも演技後の笑顔が良かった。

心が汚れちまった自分には出せない笑顔。

だけど、年齢とともに
涙もろくなっているので、また一人でウルウルしてしまった。

織田氏ほどではないけど。

今日はメダルを取ったという結果以上に、
その滑りや気持ちに感動しました!


それにしても、前から思っていることですが
インタビュアーのレベルのばらつきがひどいなあ。

劣化した松岡修造みたいな勝手に熱くなっている人もいるし、
タメ口とかしてるひともいる。信じられないね。

現地に行っちゃうと興奮するのは分かるけど、
そこを冷静にするのがあんたらプロの仕事だろうと
思ってしまいます。

どうにかならないものか・・・。


さて、すっかり忘れていましたが
動物病院より「モスビーちゃんワクチン接種のお知らせ」
というハガキが届いていました。

“モスビーちゃん”なんて久々に聞いた(笑)

完全室内飼いだから、ワクチン接種は
2年に1回ぐらいでいいかもしれないけれど
色々と先生に聞きたいこともあるし、この週末
元気だったら動物病院へ行ってこようかと。

お仕事もあるし、疲れがアレだったら
お注射はまた今度の機会ですよ、モスビーちゃん。



では、本日はこれにて。

よい週末をお過ごしください!


モスビーちゃん_c0036544_1549.jpg

by HBK-sweet | 2010-02-20 01:05 | にゃんこ先生