人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安西グレイシー

昨日からTwitterが面白すぎます。

分からない人には分からない、
分かる人にはものすごく分かる
安西グレイシーいじりがスゴイことになっています(笑)

原因はまたしても、K-1の谷川さん。

気になる人は
いますぐTwitterに登録して
谷川さん関連のTLを追って欲しいです。

まさかの安西ブームが訪れています!

完全に安西さんで遊んでいる、みんな。
オレもだけど(笑)

しかし、本人はそれを知らないという(笑)
Twitterを人の名前だと思い、
2chにいつの間にか今回のスレッドをたてられている安西さんが最高過ぎます!

昨日の僕のTLは
“石川”、“小沢”という言葉以上に
“安西”の名前が踊っているという異常事態でした(笑)


安西ネタ意外にも面白いことが。

NHK広報部の公式アカウントが
NHKとは思えないぐらいユルすぎて笑えます。

こちらも今後必見。

上司に怒られちゃうんじゃないかと
見ていてヒヤヒヤします。
その倍ぐらいニヤニヤして見ていますが。

相変わらず
サイエンスライターの竹内薫さんとは
FF13の話を中心にやり取りしていますし、
どんどんTwitterにハマっております。


ネットはまだまだ可能性があるなあ。
楽しんでばかりいないで、これを仕事に活かさないと!
by HBK-sweet | 2010-01-16 17:05 | プロレス