人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アストロボーイの憂鬱

今週の週プロの宇宙大戦争の扉写真が素晴らしい。

ぜひ皆さま週プロをお買い求めいただいて
確認いただきたいのですが、平たく言うと以下。

リング上に横たわる鉄腕くん(原子力的なあの子のこと)目がけて
コーナー上から和桶が降ってくるという、
ローランド・エメリッヒもわんわん大声で泣いて逃げ出すことが確実な
大スペクタクルでカオスな写真です。

和桶から“ナニモノかの足”がチロッと見えているのが
最大の芸術ポイント。


写真を見て思いましたが
たぶん、この世の終わりはこんな感じなんでしょうね。


大写真の下には和桶アトミコがこれでもかと命中して
粉々に砕け散った鉄腕くんと和桶足男の写真のオマケ付き。

改めて紙面で見ると本当にヒドイですねえ(褒め言葉)。

虫プロをこれでもかと敵に回してしまいました(笑)

ああ、あくまで“蟲プロ”の“鉄腕くん”でしたね
兄弟に言わせると。

決してアストロボーイではないのです。

とは言え、さすがに粉々はいくらなんでも無いよなあ(笑)


そんな感じなので、サムライの放送では
だいぶ磨りガラス的な放送となってしまったようですが
来年発売されるDVDは大丈夫かよ!?


・・・・多分ダメでしょうね(笑)


手塚先生もあの世で怒っているだろうなあ。

だけど、我々にはそれが面白くもあり。

虫プロ関係者、ファンの皆様
申し訳ありません。

申し訳ないと思いますが、
面白いからええじゃないか。

こんな世の中だからこそ、笑って許そう(無理矢理)。



それにしても、今年観戦できなかったのは
サスケメイニアとしては痛恨の極みですが、
どうせ来年もやりますので
それを楽しみに一年間生きていこうと思います。

でもきっと、一番楽しんでいるのは
間違いなく佐藤兄弟だ(笑)
by HBK-sweet | 2009-12-23 05:48 | プロレス