人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化けるのかな?

中田翔はダメだなあ。

セシル・フィルダー気どりかって!

走れよ。

若手に必要なガムシャラさが全くない。

あるのはふてぶてしさだけ。

高卒で大成しないタイプに
こういう奴が多い。

だいたい、高校までで
調子にのっちゃうんだよな。

ファームとかだと
そこそこ活躍するんだけど、
ある一定レベルから上のステージでは
まるで通用しない。

プロの壁と一言で片づけてしまえば
それまでですが、プロに入れる能力がある人間ならば
努力次第で突破可能なんじゃないでしょうか。

中田は三振を取りやすいタイプであるし、
少々甘いコースにボールが入ってきても
今のところ、勢いに押されている気がします。

高校の頃の威圧感も
かなり小さくなっていると思いますし。

少なくとも、飛ばす力は持っているとは思いますので
甘いボールだったら軽くスタンドに持っていくまでの
イメージを対戦する側に持たせないと。

とにかく、
バットに当たらないんじゃ意味が無い。


と、ここまで厳しく書いてきましたが
何かきっかけ一つで化けるような感じもしています。

ゲームを決めるHRを打つとか。

さて、どうなるものか。


まあとにかく、走れ!

もっと一つ一つのプレーをガムシャラに!!

努力は成功を遠ざけることはないのだから。
by HBK-sweet | 2009-11-22 18:21 | 野球