人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟特別寄稿 「かずおの、もやっと言うわよ!」第1回

本当にウエストがどんどん細くなっていきます。
残業ダイエット!嫌だ・・・。
でもおかげで腰のキレが抜群!
今ならいいパンチ撃てます!
クソ上司 オレのフックに 沈む春

サラリーマン川柳風に今週もスタート!

今日もウチの部署は他の所のお手伝いで2名ほど徹夜仕事。
先に帰って正直スマン!
でも明日の朝は7:30前に出勤しますから・・・。
いつまでこんな生活が続くのやら・・・ふぅ・・。
えっ!?夏まで!!
無理っす、ギブです。

ウチの部長も、
「オレも土日出てるし、徹夜してんだよ。」
とか仰られますが、
アンタの場合はただ文句を言っているだけ!
むしろいない方が、みんな作業がはかどる。
文句ばっか言っていないで、たまには実作業手伝ってくださいよ。
アナタの全体計画が悪いから、みんなこんなハメになっているんだ!
口より、手を動かせ、バカ!!

と、久々にキレてみました。
でも、このままだと本当に辞めちゃうよ、オレ。

相変わらず荒んだ今日この頃ですが、かずおくんより原稿が届きましたので、
予告通り今日より新コーナー「かずおの、もやっと言うわよ!」スタートです。


どうも皆さんこんにちは。かずおです。
最近友達から念願の三国志10を借りたんですがやる気がおきなくて困ってます。
さて本題に入りましょう。

その一  最近の日本について 
・とりあえず竹島は別にあげてもいいと思う。
・堀○についてだが、なんか調子のってるからヤダ。
 だいたい○○ブド○ってなんだよ。
 いみわかんねぇし。まず痩せてくれ。
 あと、なんかソ○○バ○○イ○ベ○ト○○トとかってゆうのが出てきたけど
 あそこのボスもなんか両生類みたいで嫌。
 もっとパッとした人にがんばってもらいたい。

その2  じこしょうかい
好きな食べ物:麺類、するめ、梅スッキリ、たこキムチ
嫌いな食べ物:アスパラ、グリーンピース、緑系の豆全般、ひややっこ
好きなこと、趣味:寝ること、ギター
苦手なこと:朝早いこと、虫、めんどくさいこと、動くこと
天敵:あねこ虫
近況報告:一昨日電車に乗ってたら岩沢駅あたりから、
       おっさんの口に靴下詰めたような臭いがしてやばかった。
       学校でう○こするようになった(主に部活前)。
       最近身の回りで独り言を言うおっさんが急増した。
       髪がすぐ伸びる。
       たこキムチが値下がりして良かった☆(サンクスのみ230円)

今週はこの辺で、もう夜遅いから。来週はちゃんと書きます。


・・・・・・・あのさあ、かずおくんさあ、実名出して誹謗中傷するのやめようよ・・。
文章が○だらけになったじゃあないか!
実名だとオレが大変なことになるからさあ。
後、う○ことか書くのもやめよう。品が無い!
このブログは上品なのが売りなんだからさ!
それと、お前、竹島を簡単にあげるな!
あの島の背景にはなあ・・・(長くなるので省略)。

以下、鉄拳風に突っ込みどころを抜粋。
「その一」が漢数字で、「その2」が算用数字だ!
「グリーンピース」は「緑系の豆全般」に含まれる!
「動くこと」が苦手なのは人として問題だ!
「髪がすぐ伸びる」はある意味怖い!

それからよお、「おっさんの口に靴下詰めたような臭い」って何だよ!
おっさんの靴下の臭いじゃなくて?
口に詰めるとキツイのはむしろそのおっさんの方だ!
多分「あねこ虫」は全国の人は分からないぞ!(ちなみにカメムシのことです。)

お詫び
弟の教養の無さを見せ付ける結果になったことを深くお詫びいたします。
                                    義兄
by HBK-sweet | 2005-03-29 01:03 | かずお