人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nessun dorma

どうにも、こう、
アグレッシブな忙しさになって参りました。

波状攻撃にさらされている気がしますが、
何はともあれ、忙しいうちが華ですね。

と、思い込む。

人間、思い込みが大事ですから。



帰宅すると、これまた
アグレッシブなネコが、

「どうもどうも、トイレ片付けてくれませんか。」

と、すり寄ってきます。

遅くてスイマセンね、と
トイレを黙々とキレイにする社会人。


ほっと一息ついたと思ったら
ネコ氏が目の前にオモチャくわえて持ってきて

「お疲れのところアレですが、遊んでつかわさい。」

何て言いながら、媚びへつらってきます。

しょうがないから
しばし遊んであげてから、やっと自分の時間。


ここから最低1時間は寝ないでiモードでプロレスサイト見たり
WEBを徘徊したり、部屋を真っ暗にして
音楽聴きながらボーっとビール飲んだりしています。

これが何よりも至福の時間なのです。

忙しければ忙しいほど、この時間が多くなり
睡眠時間を削ることになります。

眠れて4時間、ここのところは3時間睡眠ですが
本人が良いと思っているから
良いのでしょう、きっと。

と、思い込む。



この仕事をやっている限り。
しばらくはこんな生活が続きますね、間違いなく。

ただ、
ぶっちゃけ、睡眠時間が短くなることよりも
巨人が負ける方が肉体と精神的に堪えます。


いつまでもそんな人間で
私はありたい。


まあ、そういうこっちゃ。
by HBK-sweet | 2009-11-10 01:46 | ほっとれもん