人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危うく心臓がストッパー

おい、クルーンよ。

いいよ、もう。

ある意味では最高の演出家なのかもしれないけれど。

なんだかなあ、アイツは。

今日はもう、運で勝ったようなもんだよ。

典型的な自滅型。

心乱れ過ぎ。


はあ、心臓に悪いぜ。


気を取り直して飲みに行こうと思ったら、
行きつけのBarも今日はすっかりハロウィン仕様になっていて
仮装した奴らが沢山いやがった。

入っちゃいけないような気がして
帰ってきちゃったじゃないか!

まったく。


ちっ。

初戦を取ったのに、なぜだか気持ちがスッキリしない。

これも全てみぎおが悪い!

アイツ、そろそろドイツから帰ってくるから
ボコボコにしてやろう。


ああそう言えば日本シリーズの予想を書いていませんでした。

4勝2敗で巨人です!


シリーズのカギは間違いなくクルーンだ!

本当にお前、次やったら
みぎおと同じ目に会わせてやるぞ!


どうか明日も、北海道限定のチャンステーマ
「スパルタンX」がたくさん流れますように・・・。
by HBK-sweet | 2009-10-31 21:55 | 野球