人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島根は鳥取の左側です!

昨日の夜中、携帯メールの着信が。

こんな深夜にどこのどいつだ!と激怒したら
ドイツにいるみぎおからの返信メールでした。

どこのどいつだと思ったらドイツからのメール。

ちょっと、ダジャレっぽくなったことに
暗い寝室で苦笑する人とネコ(多分)。


“ドイツの肉とポテトはうまいぜ”

なんてことをアイツに送ったメールに書いていたのですが

“確かに、肉とポテトがうまい”

という、普通の返事。

相変わらず、つまらない男だ。

だからどうしたのだ。

夜中にそれを言われたオレはどうすればいいんだよ。


霜が降りてすっかり冬の様相のドイツで
以外と楽しく研修を送っているみぎお氏。

僕から与えられた、海軍の備品をパクるという
ミッションは失敗したようです。

使えないフナムシ野郎め。

まだ帰国まで2週間あるみたいなので
とにかく何かしらパクってこいと
やや国際問題になりかねない任務を
引き続き与えてみました。

出来るかな?



そんなこんなで寝不足な本日は
中学までの同級生から久々且つ突然の電話。

なんだか嫌な予感はしましたが、見事に的中。

結婚式に出てくれないかとのこと。

場所はまたもや岩手です。

しかも日取りは12月19日(土)。

ちょうど帰省時期の一週間前。

これは確実に僕に対する嫌がらせとしか思えない日程です。

一度岩手帰って、翌週また岩手に戻るという
交通費大出血パターン。

お祝いまで考えたら12月だけで軽く10万円はぶっ飛びそうです・・・。

迷惑なので、

「式場に電話して日取り変えておくよ。」

と言ってみたら、

「お前は本当にそういうことやりそうだから
頼むからやめてくれ。」

と懇願されました。


やれやれだぜ。


気がつくと『独身貴族』という特権階級に属する人間が
どんどん減っていきます。

自らを独身貴族と名乗る、バツイチというタトゥーが入った
ニセ独身貴族も増えてはいるのですが、
純粋種は確実に少なくなります。

僕みたいな人種はかなり貴重だと思いますので
早く国家は僕を保護をしていただきたいものです。

これからは
田んぼのタニシでも食べて細々と暮らします。


※タイトルは最近覚えようとしている言葉
by HBK-sweet | 2009-10-20 00:46 | ほっとれもん