人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつくといつも夜中

一応、一週間が終わりました。

くたくたです。

くったくたです。


そんな中、今日は
“公開処刑”とも“死刑執行”とも囁かれる
営業会議があったのですが、
社長の機嫌が良かったことと、あまりにも僕が疲れ切っていたので
長妻さんばりに追及されることもなく会議は終了しました。

ちょっと拍子抜けですが、数字の面では
頑張らなければいけないことには変わりないわけで
しばらく胃が握りつぶされそうな日々は続きそうです。

でっかいギロチンが首のすぐ上にあるよ、ハハハ。



明日はちょっとゆっくりできそうなので
またしても一人で軽く飲んで帰ってきました。

疲れ切った体に滲みわたるアルコール。

心地良いものですね。


一人で飲みに行って何をしているかということを
よく聞かれるのですが、基本的に何もしていないですね。

そもそも行く店自体が、一人のお客さんが多いBarとかなので
お一人様自体が全く違和感ないし、寂しさも感じません。

ぼーっとしながら酒飲んで、たまにマスターと
酒の話や世間話をしながら、だいたい1時間ぐらい店にいます。

場合によっては長居しちゃうこともありますが。

ドラマや映画のワンシーンみたいに
カッコつけて飲んでいる感じでもなく、見た目は確実に
疲れたサラリーマンであり、
“ああ、こいつ嫌なことを酒飲んで忘れようとしているな”
という哀愁たっぷり120%の姿で飲み続けています。

さすがに、オレはこのままでいいのだろうか?と疑問を抱くこともありますが
その度に川平慈英と兄のジョンが「いいんです!!」と
頭の中で力強く言ってくれるので、それで良しとしています。


それでは、今夜もモスくんの禅問答に答えてから
眠りにつきたいと思います。

オレのベッドなのに、確実にアイツの方が
ベッドの上で寝ている時間が長いのが腹立ちますね。

人間が寝ていない時間にベッドの上で寝ていて
人間が寝ていると、飛び回って遊び
安眠妨害をするという反癒しネコ彦め。

南無三!
by HBK-sweet | 2009-09-26 02:39 | ほっとれもん