人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mystery saturday

「拝み倒せば河童のミイラぐらい借りられますよ。」

という、力強いのか何なのかよく分からない
編集長の言葉をいただいた昨日。

その言葉を受けて
今日は早速、会社でムープロジェクトの打合せがありました。

土曜日の昼下がりに、クラリオン星人だ河童だと
大人たちが何を話しているんだか。

そんな打合せを始めたまさにその時
会議室の蛍光灯が切れるハプニング!

お祓いにでも行ってくるか・・・。

ちなみに、福山雅治がムーの愛読者らしいので
プロジェクトのテーマソングでも作ってもらいましょうか。

鳩山夫人も5年ぐらい同誌で連載を持っていたので
招聘確実ですね。

さすがに旦那さんは無理そうなので
ここはそっくりさんに(笑)
↑ブログのタイトルがちょっと面白い


いやあ、盛り上がってまいりました。

いよいよ変な方向へ走りだしています
このプロジェクト。

ええい!このまま暴走してやれ!
by HBK-sweet | 2009-09-12 19:35 | ほっとれもん