人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙のサモアンドロップ

サモアでは現地9月7日から車の通行を
『右側』から『左側』に変更したそうです。

変更に伴い、2日間は祝日となる他
酒類の販売も3日間禁止されるそうです。

理由としては、同じ左側通行の
オーストラリア、ニュージーランド、日本などから
安い中古車を輸入することが可能になるから
とのこと。

経済効果を狙うとはいえ、さすがに思いきったことをやりますね。

これに対して、NWAやWWEなど数々のタッグタイトルを獲得した
「ワイルド・サモアンズ」のアファ・アノアイとシカ・アノアイの
二人は・・・特にコメントを出しておりません。

シカの息子で全日本プロレスでも活躍したロージーも
特にコメントを出していません。


以上、本日のサモア情報でした。

これといって、ワイルド・サモアンズにはコメント求められていませんか、
そうですか。



なぜ急にサモアのこととか書いたかと言えば
本日は非常に重い会議が会社であったので
気持ちをサモアまで飛ばしてみました。

日本がオレには辛すぎて・・。


せっかくポテンシャルあるコンテンツを取り扱っているのに
マネジメントをする僕がだらしないから
なかなか会社が求める営業上の数字が上がりません。

利益で昨年比倍は確保できそうなのですが、
目標にはまだまだ足りません。

どこかにブレイクスルーポイントがあって
そこを撃破してやると飛躍的に利益が向上しそうなのですが
言葉で言うほど簡単ではありません。

こういうところに一人親方の限界を感じてしまいます。

優秀な部下とチーム組んでいたらなあ。


まあ、今更そんなことを言っても仕方ないので
いまはやれることを精いっぱいやるしかないですね。


今のオレに足りないのはマネジメント能力と
企画のクリエイティビティだな。


・・・・でもそれって結構致命的だ(笑)
by HBK-sweet | 2009-09-09 01:12 | ほっとれもん