人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彷徨うレッド・アイ

梅の花も散り始め、いよいよ桜の便りが聞こえてくる季節でしょうか。
と思ったそんな一日。
今日は何だか生暖かい夜です。

本日はすっかり赤目な人になっていました。
花粉の野郎と寝不足のせいであります。
毎朝、鏡で自分の顔を見てがっかりするここ最近です。
目が腫れぼったい!!

まあ、今週はずっとこんな感じかな。
相変わらず忙しいですが、今年のテーマは
「忙しい」を言い訳にしない!!
なので毎日ブログは更新していきます。
例え先週のように、内臓から出血しようとも!
会社の人曰く、「ストレス性の潰瘍だよ。」と一言。
もうちょっとだけ頑張ってくれ、内臓の人たち。
来週はちょっと楽させてやるからさ。

そう言えば、たまたま見に行ったブログにこんなことが書いてありました。
そこのあなた!仙川にもカルディありますよー!知ってるか。
知ってますよ。
こちとら毎日その横通って帰ってるんだ、てやんでい!
と、江戸っ子風にお返し。
たまに更新したと思ったら、挑発してきやがりますこの人。
これから毎日とは言わないので、2日に一回は更新してください。

それにしても、昨日のブログは長かったと批判殺到。
そんなことは承知の上での、誰にも伝わらない嫌がらせです。
なので本日は短く終わろうと思っていたけど、
一点だけ、どうしても気になったことがあったので
そちらを書いてお別れ。

乗り換えで降りた日比谷駅構内にて。
電話中の男性がこんなことを。
「はい、ええ、わかっています。メイ牛山さんの件ですよね。」
確かに聞いた、聞き間違えとかではない!
やべー、スゲー気になる!!
何の件なんだろう!?
メイ牛山知らない人は、誰かその辺の人に聞いてみよう!

終わり。
by HBK-sweet | 2005-03-23 00:36 | ほっとれもん