人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷だらけの戦士たち

今日は朝からイライラすることがあり、
花巻東があんなに劇的な勝利を収めたにもかかわらず
帰社するまでずっとイラついていたのですが
帰宅後に改めて試合を見直すと
自分の小ささに気が付き深く反省。

あえてこんなことを書きますが、
岩手の高校が強豪相手に甲子園であんな勝ち方をするなんて
信じられませんでした。

やっぱり、あのベンチの明るさと
一丸となっている雰囲気が確実に勝ちを呼び込んでいますね。

大半の選手がリトル時代から一緒ということも
一体感を深めている要因なんでしょう。

いやーそれにしても、今日甲子園にいたら
鳥肌立ちまくっていただろうなあ。

ちくしょう、うらやましいな。


もうこうなったらあれですね。

次は中京大中京に来てもらい、それを撃破!

決勝は帝京だよ帝京、
ぶっ倒してやるぜ!!


だけど、本当に深紅の大優勝旗を手にするなんてことになったら・・・

岩手出身の野球ファンとしては奇跡を遥かに凌駕する出来事です。

もう、今の段階でも夢の中みたいな感じなんですけど。

泣けるぜ、甲子園。


どうでもいいですが、

ダイゴボウカントク

何となくいい響きだ。
by HBK-sweet | 2009-08-22 00:42 | 野球