人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険野郎ネコガイバー

今日は雨で甲子園の試合が中止に。

暇になりましたので、ネコと仕事と一緒に半日かけて実家に帰りました。

岩手は寒いぜ。


モスくんも相変わらず新幹線の中では
大人しく静かにしていてくれましたが、
僕の座席の四方を囲んだガキどもがワーワーうるさいわ
暴れるわで非常に迷惑だったので
全員腕を引きちぎってやろうかと思ってしまいました。

料金安くなっているから高速で帰れ、高速で。


一度、モスビソは実家に来たことはあるのですが
ビビってソファーの下に隠れてしまうダメネコっぷりを如何なく発揮。

しばらくするとひょっこりと顔を出し
あちこち探検し始めましたが2階で
軽く行方不明になりました。

やれやれだぜ。

そのうち、ウンコしたくて出てくると思うので
とりあえず放置しておきます。


今回は1週間お休みをいただいているのですが
早速明日の朝から実家で仕事をしなければいけません。

ネット環境と携帯電話があればどこでも仕事ができてしまいます・・・。

やれやれだぜ。

なんとか週中までには仕事を片付けよう・・・。

クライアントもお盆ぐらい休めよ・・。


まあ、そんなことより実家に帰ってきて何が驚いたって
いつの間にか僕のところに

婿に来てくれないか

という話が来ていました(爆)


両親に、

「どうだ。」

と言われましたが、相手のことも知らないし
どげんもこげんもなかろうもんって。


思わぬところで身内から包囲網が(笑)
by HBK-sweet | 2009-08-09 21:07 | にゃんこ先生