人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れたころのアルフォンゾ

花巻東が今日も菊池を温存しましたが8強進出。

まあ、菊池を温存と言うよりも
他のピッチャーを試しているだけでしょうけどね。

チームとしても投打にバランスが取れてきているみたいなので
甲子園がぐっと見えてきました。


一方の我が巨人軍は、いつの間にか
あのアルフォンゾが一軍復帰!!

何食わぬ顔してベンチに座っているあたりが
さすがに大物です。

オールスター明けにはいなくなっているって?

そんなことはない!

いよいよアルフォンゾの季節が到来なのだ。

ドームにアルフォンゾ弁当が登場するくらい活躍するよ。

楽しみだなあ。



さて、今日は調布の花火大会です。

窓から花火がキレイに見えるので
ネコがぢっと花火を見物しています。

いい身分だ。

キミもオリオンビール飲みかい?
by HBK-sweet | 2009-07-18 20:24 | 野球