人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間は強い

本日も仕事のため出社。

今月はずっと休日出勤が続いてますので
さすがに疲労がたまってきています。

左側の首筋と左肩に変な痛みがあって
やや辛いですが、来週末はやっとゆっくりできそうなので
それまでの我慢ですね。

そんな中、今日発売された週刊プロレスの
三沢光晴追悼号を買って電車の中で読んでいたのですが
涙をこらえるのに必死でした。

死んでしまってから初めてわかる事実を知るたびに
改めてこの人の凄さを知ってしまいます。

生き様がカッコよすぎるよ・・・。



本当に、今月はまだちょっと残っていますが
公私ともに色々なことがありました。

書いていることも書いていないことも。

考えます、とにかく考えています
ひっしにそれらのことを。

頭の中を様々な思いが巡ります。

間違いなく、自分の人生に影響してくるでしょう。

たぶん、今年が終わるくらいには
ある程度結論が出てくるのではないかと思っています。


恐らく多くの人間が悩み事を抱えています。

人として生れた以上、それは正しいことだと思っています。

今よりももっと良くなりたいと思うからこそ悩む生き物です。


“何をどうしたいのか”

その答えは分かっているけど、そこに辿り着く方法がない
または辿り着く勇気がない。

そしたら、方法を見つけるまで、
勇気が出るまで悩むことを諦めちゃいけない。

答えにたどり着くには必ずその道を通らなければいけない。

ワープなんてできない。

近道だろうが回り道だろうが
自分のペースで歩いて、歩きながら成長して
答えに辿り着けば、それでいい。


何かをやろうと決意するかしないか、
その差はかなり大きい。

決意は必ず力になる。


そうやって生きていければ、きっと悔いはない。

例え道半ばであろうとも。


結局、何が正しかったか、
そしてゴールなんてものは自分の中にあるわけだから
自分が納得すれば、それでいいんだよ。

うん、それでいい。



決意を目に宿した人間は、間違いなく強い。
by HBK-sweet | 2009-06-20 18:10 | プロレス