人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ruthless aggression

一応、IT業界の端っこの方で仕事をするものとして
Twitterをはじめてみようかなと思いましたが、
結局のところ、このブログの右下のところで
つぶやいていることを垂れ流すだけになりそうなので
やめました。

下痢が止まらないとか書かれても
みんな困るでしょ。

失礼。



ネコの人と同居するようになってから
気がつくと半年以上経過しました。

いつの間にか体も大きくなり
すくすくすくすく頭脳以外が育っています。

最近はカイヌシが忙しそうで
あまりわしわし遊んであげられていないので
ストレスが溜まっているせいか
奇声をあげて部屋を徘徊しています。

毎日、カイヌシに

「落ち着け!」

と、怒られているネコ。

やや情緒不安定気味です。


さらに、このところ
歩いているカイヌシに飛びかかってくるようになりました。

ネコパンチが太腿や脛を直撃します。

ヒット&アウェイ戦法で、カイヌシに迎撃される前に
サッと退き、次の攻撃チャンスを虎視眈々と狙っています。

いいぞ、ネコ。

その攻撃性を忘れるなよ!

ネコがもう少し大きくなったら今度は
みぎおを確実に殺れるように
コマンドサンボを教え込んでやろうと思います。

ruthless aggression_c0036544_0381248.jpg

モス 「情緒不安定なので犬の人にカウンセリング受けてます。」
by HBK-sweet | 2009-06-11 00:38 | ほっとれもん