人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤモヤ天気とモヤモヤさまぁ~ず

モヤモヤした連休最終日は
モヤさまのDVDを見て、まったりと一日過ごしました。

いやあ、笑った笑った。

番組は普通に街中をふらふら歩いているだけなのに
どうしてこう、数々の奇跡が生まれていくんだろう。

ある意味でこんなに幸せな気持ちになれる番組は
他にないでしょうね。

面白いなあ。


さて、休み明けの明日は
朝から営業会議です。

憂鬱ですねえ。

担当部門の報告数字が良かったら
会議なんてなんでもないんですけど。

むうう・・。

乗り切れ、オレ!

上向け、数字!!



ちょっと気分が落ち込みましたが
夕食に食べたアジフライが美味しかったので
とりあえず良し!

アジフライってシンプルだけど
美味しいですよね。

変に手の込んだ料理より
美味しく感じてしまうところが
やや悔しかったりしますが。
by HBK-sweet | 2009-05-06 21:20 | ほっとれもん