人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会の意味

夢を見ました。


最後に会ったのは10年前という
知人が登場しました。

夢の中とは言え、本当に久々の再会でした。


ただ、なぜ夢の中に登場したのか
理由が分かりません。

あまりに突然の登場です。

ここ最近、その人のことを考えたり
思い出すようなことがあったかと言うと
全くそんなことはないですし、
知人を連想させるような出来事もありませんでした。


しかも、内容はちょっとここには書けないのですが
何となく意味深な内容の夢でした。

それに、再会をお互いに喜んではいたものの
なぜだか相手が悲しい目をしていたのが
気になりました。


変な虫の知らせじゃなければいいんですけどね。



さて、世間は僕の断りもなく
黄金週間に突入していました。

明日は僕も思いっきり休みます!

たまった洗濯物も片付けなきゃいけないし、
クリーニングも出しに行かないと。

モスが散らかした部屋も掃除しないと。

よし!

ブラッシングもしてベランダで日向ぼっこも
させてやろう。

毎日、夜中に全力で“お仕事”しているから
たまにはお前も休みなさい、モスビソくん。
by HBK-sweet | 2009-04-29 00:27 | ほっとれもん