人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は野球の話はしない

何気なくNHKを見ていたら、

世界ふれあい街歩き「ミュンヘン~ドナウ川をゆく」

という番組がやっていました。

ああ、なつかしの景色。

ミュンヘンに行きたくなるじゃあないか。

一日10ℓのビールを飲んで、
本当の意味での「飲みすぎ」で気持ち悪くなった
酒好きのサンクチュアリ、ミュンヘン。

酒好きの方はぜひオクトーバーフェストへ行ってください!

ただ、ビールテントのおばちゃんは
なぜか日本人に冷たいから気をつけましょう。


そういえば、モヤモヤさまぁ~ず2の新作DVDが出ました。

どうしても特典がついた初回生産版が欲しかったので
行く先々で探しましたのですが
なかなか見つかりませんでした。

しょうがないので、定価ではありましたが
渋谷のHMVで購入。

ふふふふふ。

今から見るのが楽しみです。


サラタ

サラタが面白いのです。

たいしたことないのですが
笑いが止まらなくなります、サラタ。


一方で地上波のモヤさまは金曜日から木曜日に移動しました。

ゴルゴも終わっちゃったし
金曜日の夜が一気につまらなくなってしまいました。

うーん。

モヤさま→ゴルゴ

の、黄金系統リレーが鉄板だっただけに
2枚とも無くなると気が抜けてしまいます。

つまらないなあ。

あれがないと締まらない一週間ですね。



どうでもいいけど、今日もネコは元気です。

お前、元気すぎだよ。
by HBK-sweet | 2009-04-03 23:33 | ほっとれもん