人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクモニックさん家

アルフ、面白いですねえ。

隣のオクモニックさん家が最高です。

アルフの面白さの30%は間違いなくトレバーのおかげだ。



朝、出社してスグに3億円の見積もりを作れとの天啓が。

会議で決まった数字を打ち込むだけだから
簡単にできるだろうと思っていたら
フォーマットを一から作ったり、数字を修正したりと
何だかんだ言ってお昼過ぎまで時間がかかってしまいました。

久しぶりに大きい金額の見積もりを作ったので
軽く知恵熱が出てしまい、夕方から燃え尽き症候群に。

決まるといいなあ、この仕事。

決まったら決まったで忙しくなりそうなんだけど
給料さえ上がってくれれば頑張ります。



いよいよ我が家のPS2が壊れました。

長年頑張ってきてくれましたが、ついにタップアウト。

引退の10カウントゴングを鳴らし、静かにリングを去りました。

ここ数年、めっきりゲームをする時間も減ったのですが
PS2が無きゃ無いで何だか気になります。

唯一やっているプロ野球スピリッツも、まだ昨年のシーズンが
終わっていないのでせめて日本一になるところまでは
やりたいなとも思っています。


ゲーム内の我が巨人は強すぎて
8月に入ったばかりなのに主力スタメンが
平均60ホーマーかっとばしています。

55本打っているイ・スンヨプですらスタメン落ちという
凶悪なレギュラー争いが続いています。

清原もトレードで入団し、“巨人の四番”の座を
“あぶさん”こと景浦と争っています。

この間、エディットで大田泰示を作成しましたので
来シーズンにはこちらも入団予定です。

願わくばポジションが後3つ欲しいです、
サード補佐とか左中間手とか。

何れにせよ、常に圧勝続きなので
ここまで来ると何が楽しいのか分からなくなってきていますけど(苦笑)


唯一、現実と一緒なのは
正二塁手が決まっていないことぐらい。

アルフォンゾでも作るか。

能力が良く分からないけど、ゴンザレスとホリンズを足して2で割って
気持ちディロンを加えておけばとりあえず大丈夫でしょう。

何がとりあえずなのかは神のみぞ知りますが。


何はともあれ、いざ野球ゲームがしたくなった時に備えて
帰りにビックカメラでさっそくPS2買ってきちゃいました。

また散財・・。

それにしても、最近のPS2ってちっちゃいのね。

これ、普通に持ち歩き出来る勢い。

今度、出張に行くときに野球ゲームと一緒に持っていこうかな。


しばらく出張の予定はないですけど!
by HBK-sweet | 2009-03-03 00:42 | 野球