人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執行猶予

執行猶予_c0036544_11424790.jpg

どうも。

モスビー、いや、モスビソです。

今朝は何か嫌な予感がしたので、
カイヌシを避けてソファーの下に隠れていましたが
あっさり捕まり、いつものバッグに入れられてどこぞへ連れてかれました。

どうやらビョーインと呼ばれるところでした、そこは。

いよいよその時が来たのかと
覚悟をきめました。

そうです、男の子でなくなる日が来たのかと。

ビョーインでは血を取られたり、
注射を打たれたりしましたが、鳴かずに大人しくしていたら
センセーに、

「おとなしいね。」

と褒められました。

待合室の知らない人たちにも、
いい子だと褒められました。

中には、

「猫だけに猫かぶっているねえ。」

とひどいことを言う人もいましたが。

一通りの診察も終わったので
今日の「その時」が来たのかと思いましたが、
センセーとカイヌシが何やら話し合っています。


話し合いの結果、拙者がまだ体格的にちびっ子なのと
その他もろもろの理由で「その時」は約1ヶ月後ぐらいに
延期されました。

やった!!

まだしばらく、「オス」として過ごせそうです。


だけど気がかりなことが一つ・・・。

ワクチンの注射だと言っていましたが、
あの注射を打たれてからなぜだか体が熱くて痒いのです。

あれは絶対ワクチンではありません。

きっと“T-ウィルス”です。

間違いないですよ。

ああ、僕はどうやらもうしばらくしたら
化け物になってしまいます。

ああ・・・・。

だけど、まだ「オス」のままで
化け物に変わっていけるだけ幸せなのかもしれません。


皆様、今までお世話になりました。

ワタクシの意識がまだ残っているうちに
お別れを言いたいと思います。


アア・・・カラダガアツイ・・。

カラダガカユイ・・。


ハラヘッタ・・ニンゲン・・タベタイ・・ググ・・・・ググググ・・。
by HBK-sweet | 2009-01-17 11:52 | にゃんこ先生