人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足お先に

咳がヒドイ状態が続き、
だいぶ喉がやられてきました。

声もおかしいし、咳をすると喉が切れんばかりに痛むので
その痛さを和らげようと
ビールを投入し、鋭角な痛みを多少マヒさせることに成功。

そこまでは良かったのですが、
ビールを飲んだ事を忘れて
アネトンを飲んだら、急激に眠くなり
深い深い眠りに誘われてしまいました。

何とか目が覚めたはいいものの
ものすごく気持ち悪いし・・・。

頭もフワ~っとしています。

2008年もあと1日を残して
危うく向こうへ逝ってしまうところだったのでしょうか。

危ない危ない。


とりあえず、まだこちらにいますので
年末恒例の
『プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達』
をみて、自分のことのようにビクビクしたいと思います。


自分のことのように、と書きましたが
普通の会社もプロ野球ほどではないにせよ、
生き残りを厳しくしてもいいような気がします。

このご時世に
こんなことを言うと色々と問題かもしれませんが
明らかに“戦力外(社会人としても)”って人
いますからね!!

もっともっと危機感なく働いた方が
自分のためにも会社のためにもなるような気がするのに
そういう人たちに限って安穏としているような気がします。


年の瀬に暗黒面なことを書いてしまいますが
それもまた僕の個性ということで。


明日一日ぐらいは元気に過ごそう!!
by HBK-sweet | 2008-12-31 00:08 | 野球