人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝正月は回避の方向で

少しだけ回復してきました。

昨日は、我が家のネコが
新幹線の車内で静かにしてくれるか心配でしたが、
だいぶいい子にしてくれまして助かりました。

よっぽど、通路を挟んだ隣の席に座っていた
クソガキどもの方が騒がしかったです。

人間がグロッキー気味だったので
このガキどもの声が頭に響き、
小さく潰してトイレに捨ててやろうかと思いましたね。

実際はそんな元気もなかったのですが。


こんな調子なので、
もちろん今日の有馬記念もハズしました。

アドマイヤモナークって、唯一買っていない馬が
2着に来ちゃったし、
勝ったダイワスカーレット自体、あんまり好きな馬じゃないし。

あんまり悔しくないですよ。

懐は寂しくなりましたが、軽量化ということで。


それにしても、「すべらない話」に出てくる
有名人サポーターみたいなのって、いらないと思うのは
自分だけでしょうか。

なんかウザいだけのような気がします。

彼らのコメントを流すくらいなら
カットした話を放送した方が
よっぽど数字的にもいいような気がしますが。

まあ、戯言かもしれませんけど。


それでは、本日もこの辺で。

皆様も体調にはくれぐれも気を付けてください。

実家に、“仕事”と“猫”の他に
“風邪”まで持って帰ってきた長男は若干
居場所がありません。

ごきげんよう、さようなら。
by HBK-sweet | 2008-12-28 17:59 | 競馬