人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタがネコを食べにやってくる

サンタがネコを食べにやってくる_c0036544_2303082.jpg

どうも。

お久しぶりです、人間の皆さん。

モスビーです。

本名は、「ドルゴルスレン・サウジワド・モスビー」です。

モンゴルの相撲が強い人みたいな名前ですね。


今日は人間界ではクリスマスという訳で、
カイヌシの人に帽子をかぶせられました。

どうして、こう、ニンゲンは
ペットにコスプレとかさせたがりますかね。

僕たちの気持にもなってほしいものです。


ああ、ニンゲンが憎い。

ニンゲンがニクイ。

ニクイニクイニクイニクイニクイニクイニクイ・・・・・。

ア゛ーア゛ア゛ア゛ーウ゛ウ゛ウ゛ウ゛・・・。


おっと、すいません。

取り乱しました。

憎さ余って妖怪変化になるところでした。

今日は猫缶をくれたのでカイヌシを許してやることにします。


そう言えば、カイヌシが面白い動画を見つけたと言っていたので
晒しておきます。


では、みなさんごきげんよう。

素敵なクリスマスの夜を。

僕にもサンタさん来ますかね?

トナカイは美味しそうです。


えっ!?

・・・・そうですか・・。

カイヌシが言うには、

「お前にはサンタなんか来ない。サンタもこの不景気で
 失業者があふれているのだ。
 港区のハローワークにもサンタがいっぱい来ていたぜ。
 このご時世だから、プレゼントをあげようと家に入ると
 盗っ人だと思われて通報されちゃうってぼやいてたよ。
 サンタ業界も、着ている服同様に“真っ赤っか”だよって
 自嘲気味に笑っている人もいたし。
 残されたサンタにしても低賃金でボロ雑巾のように
 働かされているから、とても猫の面倒まで見きれないってよ。」

だそうです・・・。


白ひげもいろいろ大変ですね。


それでは、改めまして
おやすみなさい。

いい夢見ろよ!!
by HBK-sweet | 2008-12-24 23:10 | にゃんこ先生