人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯けむりワンダーランド

僕がやりたことって、これなのですよ。

人類対魚類

ぜひ、一番下のリンクにある
過去戦も見てくださいね。

僕がブログを始めた頃に書いたことがありますが、
この人類対魚類シリーズは大好きです。

アブドーラ小林がその頭以上に輝いて見える。

何よりもこの企画が続いているのはスゴイ!!

単発で消えそうなニオイがプンプンするのですが。

いいですよね、こういうことを本気でやる大人たちは。

僕みたいにこういうことを面白がる人は
マイノリティだということは分かっていますが、
バカバカしいことを突き詰めてやっていくと
それはきっと芸術に昇華するのです!!

と言ったら言い過ぎですかね(笑)


ただ、横浜にあるこの「お風呂の国」は
ついに人類がたどり着いた桃源郷といっても
全く過言ではないですね。

“ディズニーを超えてしまったファンタジー”

その称号を与えてもいいでしょう!!
(勝手に)

ミッキーも裸足で逃げ出すって!


月曜日から興奮状態です。

週末まで持たないパターンですね、これ。
by HBK-sweet | 2008-12-08 23:26 | プロレス