人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ、どうも、オバマです。

いよいよアメリカ大統領選挙の投票がスタートしました。

オバマ有利と言われていますが、
僕は最後まで分からないと思います。

実は、
最後の最後までマケインが追い詰めるのではないかと。

“何となくオバマ支持”→“直前でマケインに投票”

という風な投票行動が意外と多くなりそうな気がします。

もし、順当にオバマが圧勝したら
アメリカはちょっとだけ変わったのかもしれません。

まあ、金融危機がダメ押しで
あっさりオバマが勝つ可能性が一般的に高いのでしょうけど。


今回、違う国の首長選挙ですが、我が国のTOPを決めるよりも
その結果が気になってしまう現状が寂しくもあります。



さて、日本シリーズ。

すいません。

謹んで謝罪しますが、
やっぱり今回も仕事中、気になって
どうしようもなくなったので、試合の終盤をワンセグで見ていました。

本当に申し訳ない。

ダメ人間ですが、やはり気になってしまうのです。

我慢を知らないオトナです。


それにしても、小笠原は偉い。

サムライですよ、サムライ。

小笠原が痛みをこらえてフルスイングする姿をポスターにして

“カッコイイとは、こういうことさ。”
(Copyright 紅豚)

というコピーをつけて、来年はドームの柱全面に張り出したい。

憧れるよなあ、ああいう大人に。

ダメ人間は激しくそう思います。


今日の試合が始まる前までは
どちらにシリーズの流れが転がるか分かりませんでしたが、
巨人にその流れが来たのかな?

よしよし。

西武ドームにはおせわになっているので
社内的にライオンズを応援する空気が全開ですが、
全くそんなのを無視して、巨人を応援しまくります。

僕のDNAがライオンズ優勝を拒否するのです!

未だにツジハツヒコとオレステス・デストラーデが夢に出てきます。

百年の悪夢から目覚めたい!


最後に、タイロン・ウッズの来季が気なりますが
今夜はこの辺で。

横浜に復帰しないかな?

それか、オリックスが獲得して
むちゃくちゃな打線を組んでほしいなあ。

では、おやすみなさい。

いい夢見ろよ!
by HBK-sweet | 2008-11-05 01:16 | 野球