そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウォルト≠サブちゃん

花粉と弊社経営陣にだいぶやっつけられていますが
今日も元気です!

ちくしょう、負けないぞ。

3月からはより一層気合入れていかねばならんので
ここしばらくペースがガックリと落ちていた筋トレを
本格的に再開してみました。

張りのない我が身体を見るのはもうこりごりだ!

僕の中では肉体を鍛える=精神を鍛える、なので
鍛えて鍛えて鍛え抜いて激動の時代を乗り越えます。

やってやるって!!


オレ、天才。
オレ、天才。

天才だから絶対出来る。

オレ、天才。

よし、自己暗示終了!!


ホント、毎日がサバイバルだ。


サバイバル・・・・・・?


LOST!!

シーズン1を駆け足で見終わったので
先日からこっそり(する必要はないが)シーズン2を借りてきて
ちびちび鑑賞中です!
(まだ全巻出ていないので)

DVDパッケージ裏に書いてある各話のあらすじを見ないほうが
より楽しめるのですが、ついつい見てしまいます。
あらすじなんか書くなよな!
と、ついつい自分の意志が弱いのを人のせいにしてしまいます。

まだシーズン2は4話までしかみていませんが、
ひょっとしたらシーズン1より面白いかも、という期待が。

話もどんどん宗教色や哲学的なものが強まっていってますね。
こういうドラマにしては珍しく“救い”の部分が多いのも
そうした部分が影響しているかもしれません。

どうせならハッピーエンドで終わってほしいなあ。

夢だったとか。

いやいや、それはダメじゃん!!

これで夢オチだったらある意味大したもんだけど(笑)

それにしても謎が謎を呼ぶ展開。
LOSTは何でもシーズン5まで作成されるような話を聞くので
それまで謎はお預けなのか!?
生殺しだよ。


まあ、最終的にはスワンボートで脱出するんだけどね。
[PR]
by HBK-sweet | 2007-03-01 01:00 | ほっとれもん

火曜日なのに

成り行きで飲みに行くことになってしまいました。

本当は早く家に帰ってLOSTの続きを見たかったのですが
たまには社交的に同僚に付き合ってみました。

が、結局遅く帰ってきてもLOST見てますけど。

元業界関係者の人が
プロレスに対して問題発言をしてくれたので
久々に熱くなってしまいました。

ちくしょう、業界関係者め!

その上、小橋と飯食いに行きやがって!

門馬はスタミナが無いとか一丁前のこと言いやがって!

和田良覚をつるっぱげとか言いやがって!


結局はただの嫉妬だと気づくオレ。

しかも、気がつくとメカマミーのことを熱く語っているし。
意外と世間に届かないなあ、メカマミー。


まあ、とにかく、今日はやたらと興奮しているので
まともな事も書けないので、とりあえずLOST見ます。

イーサンの顔が怖い。
[PR]
by HBK-sweet | 2007-02-21 01:31 | プロレス

第3巻がLOST

週末から「LOST」見まくっています。

みぎお君から全巻送られてきたと思っていたら
なぜか第3巻だけ無くて、慌ててTSUTAYAで借りてきました!

みぎおのやろう!!


寝る間も惜しんで、やっと半分くらい見終わりました。

たまに、えらくキレイな服を着ている人がいることが気になりますが
(なんでそんなに白いんだろうとか?)
まあ、大人なんでその辺は見なかったことにします。

きっとパワフルな洗浄力の柔軟剤入り粉末洗剤、ボールド
飛行機の荷物の中に入っていたのでしょう。
そうだ、そうに違いない。


それにしても森の中にいるのは何なんだろう?

妖怪・毛羽毛現(けうけげん)か!?

いや、あそこは外国だから西洋妖怪かな?

ユニコーンか!?ユニコーンがいるのか!?


奥田民生!!


話が終盤に行くにつれ、
人喰い奥田民生に生存者が次々に食べられていくのだ。

そして民生は広島市民球場でLIVEを行うのだ。

ああ、恐ろしい話だ。


続きを見るのが怖くなってきた。



うそぴょん。
[PR]
by HBK-sweet | 2007-02-20 00:36 | ほっとれもん

人生の目標をLOST

↑しているのは我が弟のみぎお君です。
受験が終わり、軽い燃え尽き症候群に陥っています。

LOSTと言えば、いつの間にかTBSの深夜で
LOSTがひっそり放送されています。
フジの24と比べると毎日の連続放送でもないし、
時間帯もだいぶ遅いし、地味めな感じです。

パイレーツオブカリビアンをレンタルしてきたら
LOSTシーズン1の第1話のDVDがオマケでついてきたので
ついつい見てしまったのが運の尽き、
続きが気になります。

気になってしまったのはしょうがないので、
もう見るしかないです。
たまたま、冒頭のみぎお君がDVDを全巻(たぶん違法コピーだと思われる)
持っているそうなので、急遽お取り寄せです。


何でもいいんですが、
24もジャック、パイレーツ~もジャック、
LOSTもジャック、と海外ドラマはジャック祭りです。

もう、いっその事全部ごちゃまぜにして一回やってみるのも面白い。

ブラックパール号にCTUが乗り込んできて、ジャック・バウアーが
クラーケンに飲み込まれつつも無事に帰ってきたが
気がついたら無人島で、森の中には巨大化したトニーがいて、
核ミサイルも飛んだり飛ばなかったり。
主食はカロリーメイト、みたいな。


c0036544_21552764.jpg

ウチのゴッチ先生も見たいと申しております。
[PR]
by HBK-sweet | 2007-02-12 22:03 | ほっとれもん