そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:メカマミー ( 4 ) タグの人気記事

ミイラの時代

昨夜から色々とあったのでやや憔悴気味です。
頑張れ、オレ。

だけど、疲れてなんかいられない!!
いよいよヤツの世界戦略が始まりました!!

あの有名雑誌AERAになんと、メカマミーの記事が掲載!!

「プロレス界にメカ旋風」

と、大々的(?)に紹介。

・・・・・・・。

もう、ここまでくると完全に社会現象です。
ええ、間違いなく。

まあ、メカもいいけど、
マミーも、マミーの部分ももう少しクローズアップしてほしい。
これだって大問題ですよ。
だって、死んでるんだもん。


ちなみに、記事には

見よ、1.8tの重さ。

って書いてある。

いやいや、見よ、って言われても。
1.8tには見え・・・・・・・・・・・・・・・・見えるや!!
スゲエ!!

もう、何から何までスゲエよメカマミー。
規格外だな。

ひょっとしたら大晦日に曙と闘うんじゃないかと思うと
(もちろんメカドリルで勝ちます)
今から恐ろしくて夜一人でトイレに行けません。


ステキな時代だ。
[PR]
by HBK-sweet | 2007-02-08 00:21 | プロレス

素晴らしきこの世界

今度のユニオンプロレスの試合。

<メカ対戦! エジプトvs空手>

 メカマミー&メカマミーlite
           vs
 小笠原和彦率いる近代技術を駆使した小笠原空手軍



まったく説明責任を果たしていない(笑)

なんでこんなカードになったか、経緯を知っている人は分かるけど
(その経緯もひどいもんだが)
それ以外の人はさっぱりだろう。

“エジプトvs空手”って(笑)
もう、異種格闘技ですらないよ。
大雑把すぎるだろ、括りが。

“近代技術を駆使した小笠原空手軍”もヒドい。

そもそも対戦カードが説明書きになっているよ。
別にただの“小笠原空手軍”でもいいような気がする。
どうせみんな分からないんだから(笑)

この試合でどうやら小笠原和彦がメカ化するみたいです。
昨年からなんでもメカ化するなあ、おい。

小笠原先生・・・昔はそんな人じゃなかったのに。

昨日、これに関する会見が開かれましたが・・・。
(以下、週プロモバイルより抜粋)

ユニオン1・12新木場でメカマミーにやられ、
国士舘大学卒のロボット専攻だった326に
「オレをロボットに改造しろ!」
と命令した小笠原総裁。

会見で326は
「順調に進んでいますが、部品が足りません。」
と告白し、それを聞いた小笠原総裁は
「どうなってんだ!?
もう時間がない。メカマミーにやられてしまう!」
と焦りの表情を浮かべていた。

焦るな焦るな(笑)

と言うか小笠原先生・・・。
どうした!?

まあ、どうしたも何も
空手軍に空手マミーが入っている段階で
ミイラ獲りがミイラになっているけど。

極真空手の猛者をも震え上がらせるメカマミー。
まさかこんなにブレイクするなんて武井さん、してやったりだよ。

そんな武井さん、今度は“新聞男”なる
またしても怪しさ満点の人をハワイから連れてきた。

マミーといい新聞男といい、“巻物”好きだな、武井さんは。

ホンっとに素晴らしき下らない世界だ。

これもまたプロレスのたまらない魅力(笑)
[PR]
by HBK-sweet | 2007-02-02 00:50 | プロレス

時空を超えて

昨日行われた大日本プロレスの記者会見での
我らがアブドーラ小林。

先日のインドネシア遠征で購入した
「燃えないターバン(40万ルピア=約3000円)」を披露したはいいものの、
なぜかWXに火炎放射され
燃えないはずのターバンがあっという間に炎に包まれて
黒コゲになってしまった模様はさすがでした
(ぜひ↑の映像見てください!!)。


大日本プロレスの記者会見は
川に落ちたり(鶴見川)、ふんどしが燃えたり(結局消化のため川に落ちる)
タンスごと流されたり(これも鶴見川を流れる)
情熱を見せるために木の葉1枚の姿になり6kgの氷水を頭から浴びたり
(画像はコチラから)
いつもハチャメチャな記者会見で我々の想像を凌駕します。

中でも印象的だったのが、デスマッチ戦が決まった沼澤が嬉しそうに

「よーし、死ぬぞ! オレは死ぬぞー!!」

と満面の笑みで気合満々に道場を後にしたこと。

まるで死ぬことが生きがいみたいなキ○チガイっぷりは
もはや神の域。
まあ、今も元気で頑張ってるんですけどね。
そう言えば昨日の記者会見で意味なくテーブルを燃やしていたなあ。
うーん、いいねえ。


そうだ、今年もプロレス大賞のMVPはとれませんでした。
うーん、おかしいなあ??
何で受賞できないんだろうなあ、オレ。

・・・・・・・・。

まあ、いいや。


それよりも!!!
見事、メカマミーが話題賞を受賞!!!
快挙だ!!!

メカがプロレス大賞を受賞したのも初ならば、
ミイラの受賞も初!


c0036544_16924.jpg



なんか、プロレス大賞も変わったなあ(笑)
[PR]
by HBK-sweet | 2006-12-13 01:07 | プロレス

時代はメカマミー

美少女空手家インタビュー

↑スポナビのインタビューが珍しく私情丸出しだった。
デレデレすんなよ。


さて、昨日のウルティモ・ドラゴン興業(行きたかった・・。)の試合レポート。



鈴木みのるがメカマミーを破壊。

巨大ドリルや、巨大なロケットパンチによる攻撃に耐えて、
最後は500mℓのペットボトルの水をかけると、相手がショート。
背中に背負った機械から白い煙を噴出させ、
機能停止に追い込んだ。


これだけ見ても、知らない人は
プロレスの試合レポートだって分からないだろう(笑)
内容が特撮です。
あるいは超人オリンピックか。

いいなあ、夢があるなあ。
素敵指数かなり高いよ。

仕事じゃなければ会社休んで見に行っていたのに!
マスカラスも見たかったけど、この試合が一番見たかった!!

ちなみに、
メカマミーとは・・・・
現代科学の推移とエジプト4000年の神秘の結晶。
その名の通り、機械仕掛けのミイラ
助手たちが開発した数々の殺人凶器と、
1万8000トン(最近は2万7000トンにスペックアップしたみたいです)
の体重で相手を圧殺する。
(→衝撃写真その①その②
チープとか言うなよ!!

マミー(飲物じゃないほう)がメカって(笑)
機械仕掛けのミイラを作る意味がよく分からないよ。
きっとロボットじゃダメなんだろうな。
元がミイラじゃないと。

亜種として空手マミーもいます。
マミーが空手着来ています(笑)
何でもありだよ。

この間なんか鶴見五郎もメカ化されて
メカゴローになっていた。
メカ化されたので痛めていた膝の調子が良くなったそうです。

そうそう、たまに売店で
メカマミーのドリルが販売されていたりします。
売るな売るな(笑)

どう見ても手作りちっくなのに、メカドリルと
堂々と言い張るあたりが素晴らしいよ。
しかも完売するんだよね、これが(笑)

でも大好きだなあ、そういうの。

本当さあ、何が好きかって、
この間の試合の決まり手が
ドリルの上にパワーボム
なんだよ。
ドリルで直接相手を倒すんじゃなくて、
そのドリルをリングに置いた上でパワーボムで
叩きつけるという荒業。
別に下にあるのはドリルじゃなくてもいいじゃん(笑)
素敵だ。

あああ・・マミー関連の仕事ないかなあ。
今度は何マミー作ろうかなあ。
マミーはいいよ、マミーは。


[PR]
by HBK-sweet | 2006-06-24 22:27 | プロレス