そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ビール ( 6 ) タグの人気記事

日焼けっこ世にはばかる

どうも。

今日は横浜のこんな所
c0036544_22462316.jpg

でイベントでした。

セレブな所です。


いやあ、予想以上に沢山のお客さんに来ていただいて
嬉しい悲鳴でした。

ちょっと人員整理がうまく出来なくて
多くのお客様に炎天下の中長い時間待っていただいて
ご迷惑をおかけいたしました。

が、皆さん楽しくイベントに参加していただいて、
その笑顔で救われました。

色んなお客さんに声をかけていただいて、
今までのイベントの中で一番お客様とコミュニケーションとれたのも
非常に喜ばしいことでした。

やっぱり、直接その生の声を聞けるのはとても貴重なことです。

色々と反省点はありますが、
動員と盛り上がりに関しては合格点でしょう。

ちょっとだけ、今回のイベントの実行委員長の
棒老舗カバン店の息子さんにも借りが出来たかな(笑)

弊社社長マターで、一緒にオリジナル商品作りましょう
なんて話も出来たから、ぜひとも近い将来実現させたいなあ。

完全に頭の中でそろばん弾いています。


結局、今回のイベントも昼食とり忘れたけど
(用意してもらったセレブ弁当美味しかったみたいです)、
イベント終了後に飲んだビールが美味いんだこれが(笑)

体は疲れきっているけど、心の疲れは取れた。

日焼けした肌はまだ火照っているけど、

今夜はゆっくり眠ろう。
[PR]
by HBK-sweet | 2007-04-14 23:05 | ほっとれもん

魅惑の街

c0036544_0365847.jpg

最近、仕事で新宿に行く機会が多いです。
主に西新宿方面に出没しています。

やっぱり新宿はいい街ですね。

上京時より一番のお気に入りの街です。

あのいい感じのごった煮感が何とも言えません。


明日も朝から新宿で打ち合わせ。

たまには楽して会社に行かないで、狛江から直行することに決めました。

朝はとゆっくり出来るや♪


本日の打ち合わせが終わると当たりはすっかり暗くなり、
会社へ戻らなくちゃと思いつつ、
ついつい足がこんな所で止まってしまいました。

c0036544_0374874.jpg


新宿の聖地です(笑)


どのお店で飲み始めても、朝まで飲むときは
大概ここで始発の時間を迎えます。


あっ!!


そうか、どうせ明日は新宿で打ち合わせなんだから、
ここに朝までいればいいんだ。

そうかそうか。



・・・・・・・・・アブねえ!


入っちゃうところだったよ!


恐るべし、和民!!

恐るべし、酒の力!!


今日は黙って家でキリンのザ・ゴールド飲んでます。

まだ胃腸が炎症おこしてるのに~♪
[PR]
by HBK-sweet | 2007-03-28 00:41 | ほっとれもん

デザイナー急募!!

ちょぇっす。
忙しいっす。

今年度の業務に追われていますが、
来年度の新規事業も検討中なので
頭がパッツンパッツンになっています。

パッツンパッツン。

片一方が外人のアレではないです。


忙しいけど、帰宅後のビールが!!!
ビールが!!!!

今日のオリオンビールはうまかったす。
明日はコロナだ!
一人世界のビールW杯開催中!!


そんな毎日が続きますが、来年度に向けて
いっこ面白い事業を考え付きました。


と言うわけで、その実現のために
急にデザイナーの方を募集してみたりします!!

出来ればタマゴの人がいいですね。

学生さんとかで、

自分のデザインを世に打ち出したい!!

チャンスの神様の前髪をつかみたい!!!!


そんな人を探しています。
自薦、他薦は問いません。

もちろん、そのセンスがこちらの求めるものと合致すれば・・・
が、最低条件ですが。

忙しいのですが時間は有限なので
早速、タマゴさんを探すたびに出掛けなければいけないです。


だけど、探し物は、探し出すと見つからない・・・・。

まあ、頑張ります。

ルイーダの酒場に行けば見つかるかかな?

皆様、誰かいい人いたらご紹介下さい。
紹介料としてもやし2本差し上げます。
[PR]
by HBK-sweet | 2006-12-14 00:37 | ほっとれもん

旅行博

お台場でジェンソン・バトンをちら見してから
ビッグサイトで行われている世界旅行博に行ってきました。

関連ブースを周って関係者・スタッフに挨拶をし、
その後はお手伝いせずに(悪)、会場をふらついていました。

今年初めて来ましたが、この旅行博
意外と面白かったです。

今日はお客さんも大勢入っていましたよ。

僕もついつい買い物したり、チェコビール飲んだりしてしまいました。

ああ、今日も禁酒の誓いが(笑)


今日明日で終わりですがお暇な人はぜひ行ってみてください。
各ブースでは旅行プレゼントもやっているので
もしかしたら当たるかも?


美味しい物もありますし、旅行好きな方にはオススメです。

見所は踊るジャマイカンです。
[PR]
by HBK-sweet | 2006-09-23 21:08 | ほっとれもん

べしべし水曜日

昨日は代休をもらってゆっくりしましたが
どうにも気分がまだ北軽井沢。

ちょっと気合を入れなおさないといかんべし。

べしべし。


そう言ってはみたものの、今日もいつもより早めに帰ってきて
プロスピ3のスピリッツモードで斎藤祐樹の製造に余念がないオレ。

今日の斎藤祐樹はストレートのMAXが164㌔の
怪物になってしまったので却下。
それではいかんのだ。

昨日から早くも“4人目”の斎藤祐樹作りにいそしむ。

帰宅してそんな意味不明の時間を過ごし、ビール飲む。

これはこれでアリ、だ。

うまいべし。
ビールうまいべし。


そうそう、この間貰ってきたビールを1ケース蜂の家の人にプレゼントしましたが
今日の帰りに、会社の人からまた1ケース貰ってしまいました。

「頑張っているからご褒美にあげるよ。」

なんて言ってくれたので
そりゃあ、満面の笑みで貰っちゃいました。
ニヤニヤニヤニヤしながら(笑)

でも、あんまりニヤニヤしていると
あいつにはビールあげときゃいいだろ的に
今後現物支給になる可能性があるので、
ちゃんと気合入れて働かないといけません。


ああ、家がビールだらけになる。
冷蔵庫入らないよ。

嬉しい悲鳴です。

ビールばっかり飲んで
でぶちょになると大変なのでトレーニングもサボらずやらないと。
最近、不摂生だからなあ。

家にサウナ欲しいよ(笑)
[PR]
by HBK-sweet | 2006-08-31 00:34 | ほっとれもん

来年も頼む

c0036544_0541819.jpg

と言うわけで、本当に甲子園に行ってきました。

c0036544_0545385.jpg

まあ、結果は既報の通り完封負けでしたが、
いくつか気が付いたことがあったのでここに記しておきましょう。

・ブラバンがヘタクソになっている。
→僕の高校時代よりもヘタクソになっていました。
確かに他の高校よりかは出来がいいのですが、
昔はもっと良かった。
応援歌のチョイスもちょっと・・・・。
何でドラクエの戦闘テーマなんだろう?


・エラーを認めてはいけない。
→これはハッキリ言っておきたいです。
両チームともエラーのない試合が一番です。

例え、相手チームのエラーで点が入ったとしても
嬉しくもなんともない。

今日も近くに座っていた人が、相手の守備機会の度に
「落とせ!落とせ!!」
って叫んでいたし、相手がエラーすると大喜びしていたけど、
何か違うだろう。

負けてもいいから、エラー0の試合。
そんな試合が見たいです。

点を取るなら、ヒット打ってとる。
それが原点じゃないか、まったく。


c0036544_145268.jpg

c0036544_15754.jpg

c0036544_155629.jpg


帰宅してVTRチェックしてると、
確かに審判のストライクゾーンが広い。
特に外角。

だけど、無我のペースで投げさせちゃあダメだよ。
もっと揺さぶって欲しかったな。

それに、まずはバットをどんどん振っていかないと。
バッティングにも迷いが見られる。
せっかくの甲子園なんだからフルスイングしてみようよ。


まあ、ちょっと厳しいことを書いてみましたが、
甲子園がゴールじゃなくて、その先の夢に近づいていかないと
岩手の高校野球はいつまでたっても進歩しない。

来年は頼みますよ。


あ~、それにしても疲れた。。。

ホント、野球見るためだけに大阪行ったなあ、今日は。
たこ焼き食べとけばよかった。

でも、それは来年の楽しみに!


c0036544_1144854.gif
[PR]
by HBK-sweet | 2006-08-12 01:15 | 野球