そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:パンチパーマ ( 4 ) タグの人気記事

生きてるだけで丸儲け

昨日から社長の機嫌が悪くて
散々絞られました・・。

はあ・・・。

でも、僕がボスの求める要求に応えられないのが悪いんです。
精進精進。

ちょっと精神的に辛い思いをすることが多い最近ですが、
恩師の

生きてるだけで丸儲け

という言葉を思い出し、
今日も明日もそれから先も精一杯生きていこうと
誓い新たにするのでした。


が、何だかこういう時は悪いことが続くもので。

巨人もあっさり3連敗しちゃうし。
何だよ一安打完封負けって。
キムタクは今日も結果を出せなかった。
怪我人も多すぎるし。
ついにスンヨプまで・・。

って、結局野球のことだけかよ!!


どうにも気持ちに癒しが足りなくなってきています。

助けてパンチ軍団!

c0036544_046838.jpg

              (Copyright (c)パンチ志賀)


・・・・・・・・・パンチにだけはなりたくねえ!


そろそろブログのメンテナンスの時間も近づいて来ているようなので
本日は駆け足で終了。

ばいちゃ。


[PR]
by HBK-sweet | 2006-06-09 00:50 | ほっとれもん

今日もパンチ

家に帰ったら、TOKYO FMからQuoカードが届いていました。
すっかり忘れていましたよ。

1000円分です。

まあ、何の努力もしていないで得たものなので
ちょっとラッキー。

さっそくコンビニでビールを購入しに行こうと思います。
これからも投稿とかしてみようかな?


帰宅後、日曜日の深夜に録画したNOAH中継を見ていました。

百田光雄の

「ジジイをナメんなよ!!」

のマイクアピールに痺れました。

カッコいいじゃん、百田さん。
57歳、まだまだ元気。
今年9月で58歳になります。

ちなみに二つ年下には
天龍源一郎、56歳がで~んと構えています。

この人も怪物。

56歳なのに第一線で活躍中で
オレなんかチョップだけで余裕で殺されますよ。

あの年齢でスグ切れてぽんぽんリングに
イスを投げ込んでくるし。

前も台車をリング内に放り込もうとしていた。
怖いよ。

とてもウチの親父と同い年とは思えないなあ。

親父との唯一の共通点はチリチリパーマぐらいか。
まあ、ウチの親父は出島みたいなハゲ方をしているから
そういう意味でも親父の負けだ。

ん?

確か天龍さんはパンチパーマ・・・・・。

志賀くん、出番だ!!

・・・・・・言えないだろうな(笑)



[PR]
by HBK-sweet | 2006-05-26 00:41 | プロレス

志賀くん最新情報

志賀君のイベント情報が出ていましたので
このブログを見ていただいている
熱狂的志賀ファンの皆様にお知らせさせていただきます。

志賀賢太郎選手ラブリートークライブ「パンチでデート!!」

日  時:6月25日(日)開場 16:00~ 開始 17:00~

会  場:ストロング居酒屋 & <Dar>プロレス道場
      横浜市南区六ッ川1-341 ベイシティムツカワ1F
      TEL:045-713-9674

参加選手:志賀賢太郎

会  費:
 ・道場シート購入者:3000円(税込、ワンドリンク付き)
  *プロレス道場にて、プロレスリング・ノア 7月16日(日) 日本武道館大会の
  「道場シート」(1Fスタンド席 7000円)をご購入の方。
 ・一般:4000円(税込、ワンドリンク付き)

定  員:35名限定
      *定員になり次第締め切らせて頂きます。
      *女性の方が優先となります。
      *男性の方はパンチカットの方のみ(カツラ可)。

お問合せ:
 ストロング居酒屋&<Dar>プロレス道場
 TEL:045-713-9674
 OPEN 6:30pm CLOSE 2:00am(日曜12:00am)
 横浜市南区六ッ川1-341 ベイシティムツカワ1F
 京浜急行「弘明寺駅」徒歩10分
 携帯HP http://toukon.ii.infop.net/
 火曜日・定休日



イベントの内容がさっぱり分かりませんが、
とにかく、急いで応募してください!!

*男性の方はパンチカットの方のみ(カツラ可)。
↑前代未聞の参加条件ですよ(笑)

でも、志賀くんは超ガラガラ声なので
果たして“ラブリートーク”となりうるかどうか。

あっ、僕ですか?

行きませんよ。
ええ、忙しいんで。



[PR]
by HBK-sweet | 2006-05-19 04:06 | プロレス

時間よ止まれ

先週のNOAH中継を見ていて、
志賀くんのはじけっぷりに度肝を抜かれた。
何があったんだ!?

田舎の弱いチンピラみたいになっていた。
そんな外見と何かにとり憑かれたかの様な動きを見ていたら
家でケタケタ笑ってしまいました。
参った。

ただ、プロとしては大いに結構だと思う。
注目を集めるのは一流の証だから。
これで志賀くんも今までの地味キャラは卒業かな。


そして、もう一人はじけていると言えば「美濃輪育久」。

昨日の会見の内容もひどかった(笑)

記者に次の大会までの日数が短いことを聞かれ

「短かったらその時間をスローモーションで。
短い時間をうまく使って、スローモーションをしようと思っています。

と、超人の発想。
しかしそこからが凄かった!

本当は時間を止めたいんですけど、まだそこまで達してないんで。
とりあえずスローモーションはこんな感じかなというところまでいったんで。」

と未だに我々が目にした事が無い、未知の戦法の存在をにおわせる。
さらに記者が追求すると、

「(試合には)使えますね。多分使えますね。
(しかし今の時点では)まだ試合中には使えていない。
試合前にちょっと使いました。
試したんです。フィル・バローニ戦の2戦目です。
そのビデオを見ていただけると、
スローモーションにもっていかれると思います。

「(集中しているときにスローモーションはやりやすいか?)やりやすいというか、
まだ未熟だったので1回使ってみたかったっていうか。試合の直前のときに。
いつかは使わなきゃいけないんで。
でも、まだうまくコントロールできないんで。
それを試合中にいずれ使えばいいんですけど。
日頃の生活でうまく使えるようになれば。
いずれは時を止めたいと思います。
技の名前?ザ・ワールドです。


ジョジョ!!!

ジョジョだ!
いや、ディオだ!!!

“ザ・ワールド”が使えるようになったらパンチも
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
って打ち始めるのだろうか。
恐いなあ。

ああ、どんどん美濃輪が悟りの境地に行ってしまうよ(笑)



~今日の発見~
YAHOO!及びGoogleで「ラ・マヒストラル」で検索すると
我がブログがトップ表示されることに気がつきました。
ついに念願のカサス家超えです!
(ラ・マヒストラルはカサス家の秘伝技で、ネグロ・カサスの必殺技)
これも皆様のおかげです。
記念にTシャツ販売します。
ウソです。
今後ともよろしくお願いします。



[PR]
by HBK-sweet | 2006-04-06 00:05 | プロレス