そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼちぼちと始めます

事の成り行きで本日からブログ始めることにしました。
人呼んで『ベナンの黒い悪魔』です・・・。

まっ、ここでは日々の出来事やプロレスについて思うことを
徒然と書いていこうかなと思います。

本当は2.20新日本両国大会での三冠&IWGPのダブルタイトル戦の話題で
もっていきたいところなんですが、なんか気が乗りません・・・。
昔だったら物凄く興奮してそわそわそわそわしてしょうがなくなっているんでしょうけど。
なんだかなあ・・・。
しかも全日の三冠戦のわずか五日後ってなあ、どうなんでしょう?
まあ一言言うなら、新日本相変わらずタイミング悪いなって
それから、天山ももう少ししっかりしてくれって!

そんなことより注目はあの霊長類最強の格闘猿であり猿初の
アイアンマンヘビーメタル級王者に輝いた「やっちゃん」
c0036544_23562749.jpg

が、一宮とタッグを組んでKO-Dタッグに挑戦するとのこと。
ちょうど今日、記者会見と公開練習が行われたみたいで。
「やっちゃん」は早くも
「必ず、DDTのベルト全部貰います」(飼い主さん代弁)
と、気合十分の様子!
一宮との合体技『オレごと噛め』も完成。
一宮がSTOの体勢に入った瞬間に「やっちゃん」が飛びかかって一宮のヒジに噛み付き
そのあまりの痛みに技の威力が倍増するという世にも恐ろしい必殺技!!
う~ん、こんなバカバカしい話題大好きです♪

長くなりましたが本日はこんな感じで。
明日は大日本プロレス・アブドーラ小林と生マグロとの緊急特訓の話題について
書いてみようかなと思います。

c0036544_0115664.jpg

(がんばれ、「やっちゃん」!)
[PR]
# by HBK-sweet | 2005-01-19 00:13 | プロレス