そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不健康五輪予選落ち

健康診断の結果が出ました。

毎年ボロボロな状態でありますが、
今年は特に悪いであろうという自信がありました。

もうどうせ悪いのであれば無理に健康に気を使う必要はないと
検査前日まで無茶苦茶な生活を続けてみたのですが、
結果はなんとここ数年で最高に良い数値を叩き出しました。

肝臓の数値もちょっと悪かったのですが、
許容範囲に収まっておりました。

あり得ない!

こんな結果はきっと嘘だと思います。

虚偽報告の可能性が高いですね。


それともアレですかね、転職して
だいぶストレスが減ったのが良かったのでしょうか(多数説)
※その割に胃に炎症はあったのですが

まあ、虚偽とはいえ医者のお墨付きも出たので
またこれから1年かけて酒を呑んで呑んで呑みまくりたい所存です。

目指せ!不健康!!
[PR]
by HBK-sweet | 2013-11-06 23:14 | ほっとれもん

今シーズン終了

一年間お疲れ様でした!

また来年だなあ。
[PR]
by HBK-sweet | 2013-11-04 10:42 | 野球

その人が見ている世界

2013年の日本シリーズも第七戦までもつれ込みました。

楽天に王手がかかった昨日の試合、
楽天の先発は今年無敗の田中将大。

先日もほぼ手も足も出ない状態でねじ伏せられ、
序盤も先制点を献上した上で、打線も相変わらず
自分のバッティングをさせてもらっていない状況だったので
ほぼ覚悟していましたが、チームを信じる事ができなかった
自分自身を反省しております。

泣いても笑っても本日で日本一のチームが決まります。

とある人は言いました。


楽天が日本一になったほうが、東北のため、被災地のためになるんだ。
巨人は相変わらず空気読めねえな。


その人が見ている「東北」はどうやら僕が生まれ育った東北とは
別の地域のことみたいです。

その人が見ている東北には巨人ファンがいないようです。

東北人を代表してのお言葉本当にありがとうございます。

真剣勝負だと思っていたのですが、手加減をして負ければいいようです。

昨日勝ったのも実力ではなくて何らかのインチキが働いていたようです。

プロとプロがお互いの技術をぶつけあって戦っていて
見応えのある勝負だと感じたのですが、
どうやら「野球」ではなく、「巨人が負ける姿」を見たいようです。

嫌いなチームだからといってグラウンドで戦っている選手に
リスペクトの欠片もないのは残念でなりません。

そういう人が「自称プロ野球ファン」らしいです。

ただのアンチ巨人とかいう生き物だと思うのですが、
それが正しいプロ野球の見方らしいのです。



今日、どちらのチームが勝つか分かりませんが
結果がどうあれ、野球というスポーツがいろいろな人達に
勇気を与えるものであるということを再認識出来る形になればいいですね。

必ずしも自分の思い通りにいかないものがスポーツであり
人生であり、それだからこそ面白いと思っています。

戦った選手たちに拍手を送る前に
嫌いなものをひたすら批判することが大前提にある人達は
どうぞ楽しい人生をお送りください。
[PR]
by HBK-sweet | 2013-11-03 13:26 | 野球