そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲイムショウ2013

先週金曜日はゲームショウへ行ってきました。

金曜日のビジネスデーだったのでそこまで会場は
混み合っていなかったのですが、やはり人気ゲーム
試遊ブースには長蛇の列ができていました。

お昼すぎに会場に着いたのでさすがに90分待ちぐらいに
なっている列には並べませんでしたが、
比較的待ち時間が少ない列には並んでいくつかゲームを試遊しました。

いや、ちゃんと商談に行ったんですが、その、
空いた時間で遊んだだけです。
※10分で商談終了

来年は行けるかどうか分かりませんが、
行けるのであればもっと時間作ってたっぷりと堪能してみたいですね。

もちろん、商談がメインですけどね、ええ。
c0036544_11442928.jpg



会場を見ていてイベント屋として一つ気になった点は、各ブースとも
せっかくあれだけの数のコンパニオンさんを導入して
来場者に撮影させているんだったら、ブースそのものの
照明の他にモデル撮影用照明も用意しておいて欲しかったですね。

会場が暗いだけに、ブース用スポットライトだけでは
撮影側がよほど気を使わない限り、被写体がかなり暗く写ってしまうので
色々ともったいない気がしました。
※セガブースの芸者さんがいたところみたいに、
ここは固定撮影スポットというのをちゃんと用意しておいたほうが
いいと思いました

各企業さんとも、お金あると思うので
ぜひ来年はその部分を検討・改善して欲しいです。

ガ○ホーさんみたいに、おねいさんの頭数は物凄く揃えて、
わざわざ撮影会の時間も設けてるのに
暗い通路に、ただ横ずらっと並べさせるのなんて
非常に残念だなあと。

まあ、撮影なんてオマケなんでしょうが、
やるんだったらちゃんとプロの仕事をしてほしいなと思いました。

イベントにおける照明ってすごく大事なんで、
もっともっと気を使ってほしいと思った次第です。


今年も旅行博へ行きそびれてしまったので、
年内はもう個人的に楽しそうな大型イベントが
残っていないのが心残りです。

運営する方もそれなりに楽しいのですが、
やはり大きいイベントはお客さんの立場で
気軽に楽しんでくるのが今となっては一番に感じます。

体調的に溢れるほど元気だったら話もまた違ってくるんですが・・。

ゆっくりゆっくり体調を戻していきたいと思います。

戻るのかな?
[PR]
by HBK-sweet | 2013-09-25 23:39 | ほっとれもん

お尻を出した子一等賞

なかなか忙しい日が続いております。

とは言っても、
ここ一年ぐらいは自分が好きな事を仕事にできているので
忙しいとはいえ、仕事そのものへのストレスは減ってきていることに加え、
先月から環境が変わったことで、それ以外のストレスも
ほぼ無くなりました。

やっと理想の環境に近づいてきたかもしれません。

相変わらず続けている仕事もあり、新しく出てきた仕事もあり。
経験も活かしつつ、新しいことにチャレンジできる環境はかなり刺激的です。


続けている仕事の一つにイベント仕事があります。

先日行ったとあるイベントではDDTの男色ディーノ選手を
ブッキングしたのですが、改めて男色先生の凄さを思い知りました。

「知り」だけに「尻」も出たんですけどね。

このイベントでは台本も書いていました。

進行の都合上、ディーノさんにアドリブでお任せする部分が多く、
なんだか申し訳ないなと思っていたのですが
こちらの想像以上に会場を盛り上げていただきました。

最後も尻が出てクライアントの社長も含むTOP2人が
キスと尻の餌食になったのですが、
イベント終了後は大変に感謝されました。

尻が出てクライアントがその尻に沈められて
褒められるイベントって今後も無いような気がします。

何もかもディーノさんのおかげです。
本当に感謝しています。

ただ、個人的にイベント全体の出来としては60点ぐらいだと思っています。
まだまだ上手く出来た部分は多いので反省しております。

100点の仕事なんてあり得ないと思うのですが、
常に90点台を叩きださないとプロの仕事とは言えないと考えているので
引き続き精進していきます。


とりあえず、また尻が出ても怒られないぐらい
めちゃくちゃなイベントやりたいですね。

尻で盛り上がった実績を手に仕事を取りに行ってきますか。

いや、尻を出したのはディーノさんではあるのですが。
尻プロデューサー的な。
[PR]
by HBK-SWEET | 2013-09-02 22:58 | プロレス