そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にゃんこ先生( 133 )

ねこフォント

c0036544_11373037.jpg


ねこフォントで「モスビー(Moseby)」と打ってみました。

ねこ野郎は毎日休みですが、
僕は来週平日の代休を勝ち取るために何とか週末を乗り切ります!
[PR]
by HBK-sweet | 2013-03-05 23:37 | にゃんこ先生

ごろんごろん虫

土日で肺炎が悪化しました。

肺というよりも気管支周りがやられているみたいなので
吸入薬をアレし始めました。

吸入でだいぶ楽になりますが、
処理を誤ると身体に害となってしまうので
気をつけなければいけません。

そんな中モス氏は今日もマイペースで
室内をごろんごろん転がっています。

最近は立って歩くのが億劫になったのか
寝転がったまま移動することも増えて来ました。
2015年ぐらいにはカーペットの一部になってしまいそうな勢いです。

その前に皮をはいでカーペットにしてやろうと思っています。

c0036544_17461938.jpg

[PR]
by HBK-sweet | 2013-01-29 23:42 | にゃんこ先生

ゲロ戦2013

朝起きてベッドから降りたら足の裏に嫌な感触が・・。

頭がまだ寝ぼけていたので????の状態から
状況認識に時間がかかりましたが、
現場を検証するとネコ野郎が吐いてやがりました。

僕が第一歩を踏み出す位置を入念に計算して
ピンポイントで吐いたものと考えられます。

地雷みたいなもんです。

卑劣なテロ行為に屈してはいけないと思い
武力行使に及ぼうとしましたが、賊は人間とは思えない
身のこなしで逃走し、ついぞ出勤時間までに
姿を現すことはありませんでした。

帰宅後はまるで何事もなかったかのように
「へへへ、お帰りなせえませ。飯を・・。」
と擦り寄ってきやがりました。

その神経が信じられません。
人でなしとはこういう男のことを言うのでしょう。

これからも僕は残忍なテロリストに負けること無く
戦い続けていこうと改めて決意した本日であります。

c0036544_19421978.jpg

[PR]
by HBK-SWEET | 2013-01-24 23:35 | にゃんこ先生

鳥とぬこ





ぬこのやっつけ感と鳥の恐れを知らぬ勇気としつこさが視聴者の涙を誘うとか誘わないとか。
[PR]
by HBK-sweet | 2012-12-07 00:55 | にゃんこ先生

アトミックボーイ

朝晩の気温はすっかり秋めいて来ました。

そうなってくると途端に元気になる生き物が家に棲み憑いています。
c0036544_18473822.jpg


昨晩もずーっとドッタンバッタンしていたので
ちょいちょい目が覚めてしまいました。

耳元で鳴いたり、レバーをおもいっきり踏んづけるのやめて欲しいです。

新しい本棚を部屋に設置したのですが
さっそく奴の足場になってしまい、
今まで進出できなかったエリアへの侵入を許し、
同エリア内がメチャクチャに破壊されてしまいました。

僕の自業自得ではあるのですが。

ちょっと疲れが溜まってきているので
今夜ぐらいはゆっくり寝かせて欲しいです、ネコよ。

邪魔したら食うぞ!!
[PR]
by HBK-sweet | 2012-10-03 23:45 | にゃんこ先生

死体

ニンゲンはバタバタしていますが、
この人は相変わらずぐうたらしています。

c0036544_1939343.jpg


この夏は抜け毛も収まる気配もないので
バリカンで丸坊主にしてやろうと思います。
[PR]
by HBK-SWEET | 2012-07-31 01:37 | にゃんこ先生

爆睡!

c0036544_1319758.jpg

遊び疲れて突然寝ました。

夏になるとお腹出して寝る人です。
[PR]
by HBK-SWEET | 2012-07-19 00:17 | にゃんこ先生

でろんでろん

c0036544_115613.jpg

新聞を読んでいると必ず邪魔をしにくるネコ。

新聞回収の日に一緒に出してしまおうか!
[PR]
by HBK-sweet | 2012-07-16 11:55 | にゃんこ先生

凶悪生物ネコ



食欲!!
[PR]
by HBK-sweet | 2012-07-13 23:54 | にゃんこ先生

悩み事尽きず

今日はプロレス方面で本当に嫌になる事実が明らかになって
本当はその件を書こうと思っていたのですが、
あまりにイライラしすぎてまともな文章をかける保証がないので
別の話を。

いま、新しい猫を迎え入れようかどうかで悩んでいます。

そもそもモス氏もたまたま縁があって迎え入れたわけですが、
今回も何かどうしても捨て置けない保護猫を偶然見てしまったので
これも何かの縁なのかなと思い、良い里親さんが他に見つからなければ
ウチで引き取ってもいいかなあとかなり前向きに考えています。

もちろん、様々な障害はあるのですが
一つ一つクリアしていくことは可能なんじゃないかなと思っています。

まずは、僕も里親さん探しに協力していますが、
今月いっぱいで見つからないようであれば
アレしようかなと。

こんなクソ野郎ではありますが、
せめて救える命は救ってやるのも人生における
罪滅ぼしになるんじゃないかと思います。
救えない命のほうが多いですからせめて。

もし、かわいい子猫を引き取ってもいいよという
優しい天使様がいらっしゃいましたらぜひお声がけください!
[PR]
by HBK-SWEET | 2012-07-11 00:51 | にゃんこ先生