人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスショップアメリカンにはアロワナがいる

今日のモヤモヤさま~ずは板橋区大山。

ちゃんと、プロレスショップアメリカンも登場。

いやあ、面白い回でした。

来週も楽しみです!!



本日夜、予定通りビンゴ大会が開催されました。

一応、パーティーの主催者側の方だったのですが、
皆さんが気を利かせてくれて
僕もビンゴに参加することになりました。

とは言え、錚々たるゲスト陣を差し置いて
まさか僕が先にあがる訳にはいきません。

リーチになるたびにドキドキ。

ゲストが次々と当たって
賞品を選んでいく中、しばらくトリプルリーチ状態が続いていました。

そして、悪夢の瞬間は遂に。

ビンゴとなってしまったのです。

しかし、そこは空気が読めるワタクシ。

自分は3ビンゴしないとダメなことにルールを改定し
黙々とビンゴを続けていましたが、
いつの間にか、TV局の人と二人残りに。

ここからはビンゴやってもしょうがないので
ジャンケンで勝った方が賞品を選べることになりましたが、
ジャンケンに勝ってしまうワタクシ。

グチグチしていてもしょうがないので、
ハズレっぽい賞品を選びましたが、
割と良いものが当たってしまいました。

まあ、僕のプロテイン以外はみんないい賞品なんですけどね。

ただ、そんなプロテイン君も
思っていたよりも皆様に喜ばれて、早々にもらわれていきました。

やはり超合金ロボにしとけばよかった。



パーティーでは隣の席になった
某ドームの人と話していたのですが、

「ぜひ、ウチのドームでプロレスをやってください!」

と、売り込みをされました。

そこからは具体的な演出プランに。

花道はこんな風にして、こういう入場ができるんじゃないかとか、
○○とコラボして大会開催しましょうよ!!と、
力説するドームの人。

しかも、レスラーを「さん」付で呼んでいる。

この人、プロレスファンだな(笑)


帰る時も、握手を求められて、
ぜひよろしくお願いします、と。

酒の席の話とは言え、
やっちゃおうか、勢いで(笑)

会場費さえ安くしてくれたら、出来るんじゃないかな?

ただ、しかけは色々考えないと
お客さんはなかなか入ってくれないけど。

ここのところ、本来の業務が忙しくて
プロレス関係が放っておかれちゃっていますが
落ち着いてきたら本腰を入れるか!

そもそも業務が落ち着くのかという話もありますが、
実際に会場の人と色々話していたら
また一段とワクワクしてきました。

誰か、プロレス関係手伝ってくれる人募集中です!

バイト可。

僕の気分しだいで、正社員への登用もあります。

来たれ、プロレス馬鹿!


ただし、仕事の出来ない
ただの馬鹿はもう定員一杯なので
今回はご遠慮させていただきいます。
by HBK-sweet | 2008-10-18 02:18 | プロレス