人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨男、再び

日中、たまたま出かけていたら
あれですよ、あれ。

雷雨に直撃されまして。

近くに避雷針に雷落ちているし、
雨粒はリアルに痛いし、
目を開けていられないし。

とにかく走りました。

私は走りました。

目を閉じて何も見えず
(Copyright 谷村)。

あそこで、路地から車が飛び出していたら
完全に轢かれていました。

だけど、とにかく家にたどり着くこと、
その思いで必死なのです。

ほうほうの体で家に着きましたが
ぐしゃぐしゃのびしょびしょ。

しかもですよ、家についてしばらくしたら
晴れてきやがった。

またさっきまでのように暑くなりやがった。

天に弄ばれた。


ジーンズは、まだ、乾かない。
by HBK-sweet | 2008-07-12 20:10 | ほっとれもん