人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はたらくを楽しもう

いやあ、そろそろ始まりますね。

第90回全国高等学校野球選手権記念岩手大会

何気に、3強の一つである盛大付属と同じブロックなってしまいました。

できれば順調にいって、決勝で花巻東と当たり
昨年のリベンジを果たして欲しいところですね。

ええ。

興味ないですか。



本日は、例の場所へ行ってきました。

通された場所は、社長室!!
はたらくを楽しもう_c0036544_058157.jpg

ちなみに社長はシリーズ中なので不在。


おおお!

あんなものや
はたらくを楽しもう_c0036544_0583058.jpg

こんなものがある!!

既に興奮状態。


興奮していてもしょうがないので、冷静にNo2の方と商談を進めました。

最初の提案はあんまり感触が良くなかったのですが、
次の提案であるプロレス企画について企画書を渡すと

「おお!これスゲーいいね!!やろうよ!
 こういうのやりたかったんだよ!
 もう、全○本プロレス全面協力するから!
 うちの武○もなんでもやるしさ!」

と、今までに僕が考えてきた企画史上最大の高反応。

ゼンニチさんの全面協力があっさり決定しました。

その後も色々と話が盛り上がり、
帰り際には思わぬお土産も。
はたらくを楽しもう_c0036544_058501.jpg

なんと、DVDボックスいただいてしまいました!

営業に行ったのに、こんな高いものいただいていいんでしょうか?

いいんです!!
(慈英風)

僕の熱い気持ちが伝わったのかと実感。


いやあ、盛り上がってきました。

完全に僕の本来の仕事とは
アカウントが違っていますが、いいんです!!

仕事の動機が不純ですが、必ず結果として形に残してやるぜ!


やっぱり、自分の本当に好きなことで仕事をしていくのが
一番楽しいですね。

心願成就!

後は僕の頑張り次第だ!!
by HBK-sweet | 2008-06-28 00:59 | プロレス