人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶の中だけは

隣の部署の新人が日報を書いていたので、
奴の目を盗み、こっそりシャーペンで大きく

「うんこ」

って書いたら怒られました。

すまん。


今日は左膝が痛いのです。

どうしてだろう?

成長痛かな?

だとしても左足だけ伸びるのは
色々と不都合が出てきそうなので
ご遠慮願いましょう。


そんな状況ですが、最近飲みに行きたい症候群なので
今日も危うく仕事終わりで飲みに出向くところでした。

今日ぐらいはゆっくり眠らないと
明日は体力的にもたない気がするので自重。

あー、朝まで飲みに行きたい。

飲み盛りの年頃です。


明日は金曜日です。

ゴルゴの金曜日です。

ゴル金です。

サラリーをもらっている紳士淑女の皆さん、
あと一日頑張りましょう。



それから、最後に。

アメリカのプロレス史から抹消されてしまった
一人のレスラーがいます。

クリス・ベンワー。

あれから1年。

結局、最後に何があったのかは
本人が抱えたまま旅立ってしまった。

だけどさあ、あの
歯が欠けているけど満面の笑みを浮かべて
ニコって笑っている顔が忘れられないんだよな、
無性に。

記録としては残らないかもしれないけど、
僕たちの胸の中に記憶として残す分には
問題ないんじゃないかな。

間違いなく偉大なレスラーだった。

オレはそう思う。

闘いの記憶にウソは無い。

だけど、素敵な男だと思うからこそ、悔しい・・・。



今日は何だか振り幅の広い内容ですまん。
by HBK-sweet | 2008-06-27 00:32 | プロレス