人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつ何が起こるか分からない

全然連絡が取れませんでしたが、
とりあえず実家は無事でございました。

震源地に近いだけに、心配しました。

ただ、まだ余震があるので
崖の上の我が実家は非常に危険です。

雨も降ってきたみたいだし。

オヤジもヘラヘラ笑っていたけど、
大丈夫かよ、おい。

実は、来週末は
ばあちゃんの納骨があるから実家に帰る予定ですが
行ってみたら家が無くなっているなんて
シュールな展開はやめて欲しいなあ。

金曜日に実家に帰る予定なので
それまでには余震も収まっていて欲しい。


それにしても今回改めてよく分かりましたが、
田舎の情報は全然入ってこない。

さっき、親とも話していたのですが、
山間部だけに、どこがどうなっていて、
どこで誰が被害にあっているのか
すぐには把握できない、と。

残念ながらこれからどんどん被害が
明らかになってくると思われます。

救助もすぐには向かえないと思うし。

この辺が田舎の不便な部分でもあります。


ええい!

ここでヤキモキしていてもしょうがない!

今から地震を止めに行ってくるか!
by HBK-sweet | 2008-06-14 17:12 | ほっとれもん