人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の数ならば リュックにいっぱいさ

本日は疲労がMAXで、何度か軽く黄泉路へ旅立ちました。

もう、このままではイカンと、早退をしようと思っていましたが
例によって帰れず。

いつものように、超満員札止めの
井の頭線と小田急線に乗って帰宅しました。

体力が低下しているときには満員電車が堪えます。


ここ1、2週間は仕事の関係上、どんなに早く帰宅したところで
深夜1時~2時くらいまでは仕事用のPCに向き合っていなければいけません。

早退すればちょっと横になってから仕事できるとは思いますが、
普段の日は帰ってすぐそのまま仕事に突入という感じ。

正直しんどいっす。


何ていうことを言っていてもしょうがないので
とにかく今は頑張るしかないです。

まあ言ってもオレ様は天才だから大丈夫でしょう。

無敵ぃ、ムテキィィィィッッッ!!

っていう感じで。

言うだけは無料だから、とりあえず無敵とか余裕とか言っておくことにします。

言っているうちに本当に無敵になるよ、きっと。



だけど、あれですね。

辛いだ大変だとは言っても、やっぱりそう簡単に楽な道には
逃げたくないですね。

人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生を罵るまい。

何ていう格言もありますし、

人間の最も偉大な力とは、
その人の一番の弱点を克服したところから生まれてくるものである。


という格言もあります。

今、こうして生きていることが素晴らしいことであって、
苦労しているからこそ、ビールが美味い(笑)

へこたれてんなよ、オレ!!

まだまだ、これからですよ。


山頂を
目指す旅路は
夢現(ゆめうつつ)
儚き道の
いと美しさよ

字余り。



明日も少しでも笑顔で過ごせますように。
by HBK-sweet | 2008-05-30 00:57 | ほっとれもん