人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見るバグジー・マグロー

ブログにバグジー・マグローのSEO対策を施しましたので、
バグジー・マグローのキーワード検索で上位(今のところGoogleのみ)に
表示されるようになりました。

まあ、バグジー・マグローで検索する人
ほとんどいないんですけどね。

えっ!?

今日もバグジー・マグローの話してんのかって?

誰もバグジー・マグローなんか知らないって?

まあまあ、そんなにカリカリしないでくださいよ。

地球温暖化はバグジー・マグローが食い止めます!!



ANAの「夢見るヒコーキ。」

井上陽水の歌声に乗って、飛行機がゆっくりとバースデーケーキの前を
飛んで行くあのCMを見るたびに無性に旅に出たくなります。

博報堂、なかなかやるなあ。

「夢見るヒコーキ。ANA」

っていうキャッチコピーもいいですね。

こういうクリエイティブは好きです。


国内は日程調整さえつけば、すぐにでも行きたいところに行けるし、
海外でも韓国あたりは、手ぶらでふらっと行って帰って来れる距離。

飛行機を使うことによって、色んな所との距離って
本当に縮まってきましたが、
だけどやっぱり、飛行機は8時間以上乗っていたいんですよね、個人的には。

すぐ目的地に到着するのはもったいないというか。

もちろん目的地に着くこと、そこで遊ぶことが目的なのではありますが、
その行程、つまり海外だったら、空港~飛行機~空港、の間も
自分は楽しくてたまらないのですよ。

通販で買ったものが届くわくわく感と一緒で、
今から楽しい旅が始まるんだ!という期待値が最も高い瞬間なんです
自分にとっては。

だから、その瞬間を出来るだけ長く引き伸ばしたいんですよ。

常々ヨーロッパに行きたいなあと思っている理由の一つも
そこにあります。

成田にいる時点で、ニヤついてますし。

向こうの空港でもニヤつきながらコーヒーやビール飲んでいたりします。
怪しい東洋人全開モードですが。

12時間のフライトだって、疲労感よりもわくわく感が遥かに勝っているので
まったく辛くないです。


だめだ、井上陽水と博報堂のせいで旅に出たくなった。

現実逃避という名の(笑)


来年は2週間休みを取って、どこか遠くの地を放浪してきたいなあ。

先立つ金と時間が無いんだけど(爆)

今から、1億円ぐらいの仕事でもとってくれば
大手を振って休めて臨時ボーナスをもらえるのに。

・・・・・・。

これを見ている優しい大富豪の方がいらっしゃいましたら
僕に1億円の仕事を発注してください。

迅速・丁寧・真心のサービスを心がけます。

大富豪の方、お仕事待ってま~~す。



今日もビールが美味い。
by HBK-sweet | 2008-05-22 23:57 | プロレス