人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌寒い日は

昨日は久々に徹夜仕事となってしまいました。

朝方、ふらふらと会社を出て帰宅しましたが
鍋材料を買って、帰宅後すぐに鍋作りに没頭。

何をやっているんでしょうか?

だけど、いつもより生姜を沢山入れた
体を温める鍋が完成!!

寒い日は鍋に限ります。

まあ、寒くなくても鍋ですが!

完成後、お風呂入って鍋を食べながら
まったりしているところに、盛岡の知人から
贈り物が!

な、なんと、地ビールだ!!

へええ、盛岡にこんな地ビールがあったんだと感銘。

後で美味しくいただきましょう!


本日は徹夜明けですが、特に眠くも無く
現在に至っております。

まだまだ若い、らしいぞ。


夜は内PのDVDでもみて
これまた、まったりと過ごしてみるか。
by HBK-sweet | 2008-05-10 20:21 | ほっとれもん