人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒になりたい

クライアントに

「30分でいいから!一杯だけでいいから!」

と、成城に呼び出され、しこたま飲まされました。

明日も朝から会議なのに・・。

だいたい、オレの経験上、
「30分でいい~」とか言われて
本当にそれで帰れたためしは無いです(笑)

まんまと敵の思う壺ですね。

てか、明日の会議資料まだ出来てないや。

これから?これから作るのか、オレは??

やるしかないか・・・。


さて、本日日中は外にいると気持ち良いのですが、
室内には容赦なく日光が降り注ぎ、
蒸されている感じの一日でした。

会社で仕事していましたが、
冷房が効くまで我慢できず、コンビニでアイス買って
つかの間の涼をとりました。

アイス買うのなんて何年ぶりだろう?

なんせ、お腹が弱いもんで
アイスを食べる習慣はワタクシにはございませなんだ。

本日も当然、胃腸的なリスクがありましたが、
直感的に、“今日は大丈夫だ”というのがあったので
冒険に踏み切りました。

今のところ、大丈夫です!
酒を飲んでも問題ないですね。

勝った!!


本当に、ブログとか書いている場合ではなく、
資料を作らなければいけないのですが、本日は大事なトピックスが。

スーパーアグリのF1撤退が決まりました。

残念です。

チームとして、せっかく形になってきそうなところだっただけに
もったいないですね。

ただ、チーム首脳陣にはあまり同情してはいけないと思います。

額が額だけに、そうそうスポンサーも見つからないとは言え、
実際に働いてくれているスタッフがいる訳ですから、
彼らのことを考えると、今期はあまりにも無謀なスタートではなかったのかと。

一企業として考えてみると、首脳陣は経営能力が著しく欠如していると
言わざるを得ないでしょう。

会社の運転資金が無いばかりか、“希望”にかけて
何とか乗り切ろうとした挙句に今回の結果を招いてしまったのは
経営責任を問われても致し方ないと思います。

そりゃあ、僕なんかよりも遥かにF1のことには精通しているんでしょうけど
それでも“甘く”ないのがこの世界だったと。

願わくば、その壁も越えて欲しかったところではありますが・・・。


うーん、ドライバーがオーナーになったチームは
どうにも長続きしない。

名選手、名監督ならず、なんでしょうか。
by HBK-sweet | 2008-05-07 01:19 | モーター