人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スルタンでスッカラカン

美容院でスッキリ頭にしてもらっていると
会社の人から電話が。

「今、仕事でパシフィコのヤマダ電気蚤の市に来ているんだけど
欲しがっていた洗濯機、1万3千円で売っているよ。」

!!!

マジっすか!?

欲しい!
今すぐ行きたいと思いましたが
スッキリ頭の途中なので、動くに動けず。

買っておいてください!
金は休み明けに払いますから!!

と、懇願するも
会社の人は次の現場に行かなければならず、
ごめん、とのこと。

ただ、21時までやっているとのことなので
後刻、足を伸ばしてみようと
この時は思っていました・・・が。


スッキリ頭になったワタクシは
久々にWINSへ。

本日は天皇賞(春)。

やっぱり、競馬にロマンを追い求めるワタクシは
親子4代制覇がかかるホクトスルタンから流し。

アドマイヤ軍団は嫌いなので買わず。

・・・・直線入ったところまでは
いったかなと思いましたが・・・
結果、スルタンは4着・・・。

せめてサムソンが勝っていてくれれば・・・。


軽い脱力感を味わいつつ新宿を徘徊。

ふらっとコムサに入ってしまったのが
運の尽き。

あの服も、この服も欲しい!!

で、止まらず散財。

去年買った夏服でも
着ていないのあるのに、欲しい欲しい病が治らない。

洗濯機買おうと思っていたお金以上のものが
どこか遠くへはじけ飛んで行きました。


・・・・やっぱり洗濯機買いに行けばよかったな・・。
by HBK-sweet | 2008-05-04 18:31 | 競馬