人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな1ページ

風邪気味です。

頭が痛いし体がだるいです。

原因は・・・・考えたくもないです・・・。


ダニカ・パトリック、女性初のINDY制覇!!

物凄い快挙です!

しかも勝ち方がまさにINDYならではのもの。

レース最終盤、他車が次々と燃料不足で
脱落していく中、8番手走行から大逆転!


今日、サーキットに駆けつけた人は
まさに歴史の証人ですよ!!

サーキットにいた人は・・。

サーキットにいた人は(涙)


チケット持ちながらTV観戦していた
東京都狛江市の男性(29)は複雑な顔をしながら
「良かったですね。今年は色々あって現場に行けなかったですが
いつか、日本人が初制覇をする瞬間には立ち会っていたいですね。」
と、語っていたそうです。


生で見たかったなあ・・・。



ああ、本気で具合が悪い・・・。
by HBK-sweet | 2008-04-20 15:34 | モーター